リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野毛でやばい

ここは、やばい。はまりそう。 安い。臭い。興味のあるかたは、お立ち寄り下さい。

野毛の目的は 安心して下さい。 はいてます

ヤッパリ、アホーなんで、 五郎丸じゃなくて、治郎丸の日記は、あとで。日曜日かな? ご期待を!

川崎最終日はTN

ヤッパリ駄目だ。写真を貼り付けると、ヤホーのHPに飛んでしまう。アホーだわ。五回トライしてやっとこの状態に。 川崎最終日は、ここでTN。続きは、暇な時に、PCから。 ホッピーと、おからで。 このあとは、横浜の野毛に行く計画してます。

ラララ★ランチ

本日はお日柄も良く、お仕事に邁進されている皆様、ご苦労様です。 今日が川崎勤務最終日ということもあり、ちょっと変わった所で ランチを。 労働会館内のレストラン?になるのかな? 駄目だ。ヤホーがアホーになるわ。後は、後ほどpcから。

♪みあげたらーモーニングムーン♪

あーあ、午前五時みあげたらー スーパームンっなわけで、昨日のNight 藤沢駅からのスーパームーンです。やっぱり、スマホでは限界がありますね 沢山の方々がスマホでパチパチやってました。 川崎駅地下アゼリアでカブトムシいや、かぶとめーっけ それより、…

裸と裸ですが 安心してください ちゃんと付けてます

今日の我が家の晩御飯は、みそちゃんこ。 ちゃんこには、定義はないそうなんで、とり野菜みそがベースです。 ちらりと、見える人参は、娘が、グループホームにいらっしゃる、じいちゃん ばあちゃんが世話をしている畑で、取ってきた人参なんですが、これがま…

あやしい赤いネオンに身をまかせ

あのころふたりのアパートは裸電球まぶしくてー貨物列車がとおるとゆれた なんて歌をモーリスのギターを轢きながら歌っていた青春時代。 こんなに呑んべーになるとは想像もしませんでした 藤沢市湘南台駅西口を出て1分の所にTN屋さんがあります。 花金の仕事…

三発以上やりたい魅力的な

いやー、最近のハイウエイのSA&PAって企業努力が すっごいの。 太くて長い社長さんって、す・て・き やっぱり、黒びかりしてるんだろうなぁー。ワオーッ お盆前に指名して頂いた、みどり湖PAのみどり湖定食なんだよー これってすごくない?コロッケにメンチカツ…

ランチの女王

水・木・金曜は県央でJobだったのよーんただ、お昼をとるのに近くに良いお店が なくって川崎だと、ちょっぴりWalkすれば何でもあるんだけどもね。 まー、先方がお昼を用意してくれちゃったので、遠慮無く頂くとするわぁー。 水曜日は、お肉がたっぷり載ったB…

お弁当 お弁当うれしーな

おべんと、おべんと、うれしいなぁー。お手手も綺麗になりましたぁー みんな、揃ってごあいさつ おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、おにいちゃん、おねえちゃん、おじさん、おばさん って沢山のみなさんに感謝していたら、お弁当を食べる…

相席やー

世間一般の方々はシルバーウイークとかで、連休みたいですが、私達は 仕事だぴょーん。休みなんてナイッチング年寄りは国家の為に 子孫繁栄に取り組む時期は終了で、せめて所得税を納めるぞー。 お店の写真を撮り忘れて、もーばかばかばかーん 川崎区橘通り…

デリ○○たまにはいいもんですね

村の鎮守の神様のー、今日はめでたいお祭り日。 とかで、息子は朋友と遊びに娘とママは、お友達と一緒に待ち合わせ おじや、じゃなくておやじはお留守番。ところで、おやじのおじやってどんな味がするんだろうくっせー。んだろうかな? デリバリのお寿司でお…

つゆが多いのが好き

牛丼の松屋さんで、おひさしぶりね あなたに合うなんて ってなわけでお昼は牛丼を。お高めのプレミアムになってから遠ざかって万田酵素。 特徴は、牛丼にどーんと振りかける七味?みたりんこ。 肉多め?写真を見る限りは沢山鎮座してまんこ。 紅しょうがをた…

酒池肉林

厚木肉ホルモンフェスにきてます。 スマホの調子が悪くて、写真を貼り付けようとすると、ヤフーの ホームページに勝手に飛んでいってしまいます。駄目だ、今日は。 家のパソコンで後から日記かきこします。残念です。

サツマイモくったぞー

今日は久々に暑いです。 久々にサツマイモを頂くチャンスが。 こんなのをニ個頂きました。 息子の文化祭恒例のふかしいもの サービスなんです。 あまーい。

日記ネタは古いですがネタは新しいです

廻るー・廻るよ時代はまわる なんてみゆきさんが歌っていましたが 石川県の廻るお寿司は、確かにレールは廻っていますが、お寿司は廻ってません 夏休みに石川県にお邪魔した時の日記の付け忘れがあるので、このタイミングで 金沢まいもん寿司さんにおじゃま…

横浜で金沢カレーを食べたぞー

今日午前中は神奈川県の県央で工作でした お昼で仕事を終えて、川崎の公司へ移動 します 昼飯は何処にするか あああー、グット・ぐーっと我慢して 川崎の中華やさんで、ワンコインランチにするかそれとも、横浜で探すか 相鉄で移動したのですが、この私 何故…

飛んで 飛んで 飛んで まわって まわるー。

飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで・廻って 廻って まわるー。 息子が写真に収めました。 私もシャッターチャンスを狙っているのですが ワイフに聞くと最近普通に日中飛んでいるそうです。オスプレイ 我が住み家の上空を普通に飛んでいくそうです。 忘れて…

厚木庄屋で一杯

立ちのみではありません。 本厚木駅近くの庄やで。一杯いってきました。

うどん店の塩らーめん

めっきり涼しくなってきました。近所のお宮さんの秋祭りです 境内には夜店も 並んでいます。今日の昼は 藤沢田方町店の山田うどん店でお昼です。 おー、お持ち帰りができるんだ。 土日限定メニューみたいです。 色々なセットメニューも揃っています。うどん…

恐怖の味噌汁

今日の朝の社食は、今日麩のみそしるでこんな感じです キャベツの炒め煮・卵とじ。厚揚げもどきの練り物の煮つけ。麩の味噌汁。 食べ放題の白飯。遠慮して2杯しか食べませんでした。 昼はちょっと外で、YGで並TDで。たっぷりとナンバをかけて。 猛烈に雨は降…

疼きを治めるにはこれがいい

お立ちより頂いている皆様は台風の影響は大丈夫でしたでしょうか? 私の工作のホームベースの川崎は、下午3点頃からが大変なことになってました。 鶴見線もSTOP どれだけ、雨が降ろうが風が吹こうが、疼くものは疼きます。 最近はまってしまったTN 川崎市本…

とりやさいみそ鍋

あれすずむしがーないている。チンチロチンチロチンチンちんちんの歌だったかな 箱買いしてきたまつやのとりやさいみその出番です。 我が家は、カセットコンロでなく電気でやっちゃいます。 具材は大体こんな感じでいつもやってます。あとは、うどんに、餅。…

辛旨JGT

川崎立ち呑みが最近のトレンドに。 大きな提灯がグルグル廻っているのが特徴の、川崎区東田町の満うまさんへ メニューで惹かれていた、JGT(地獄豆腐)を頂きます。まずは、ホッピーからいきます。。 お会計までに、中2杯を追加して計3杯を頂きました。 メニ…

バージンを頂いてしまいました

川崎呑みネタです。 金曜日なので川崎は賑わってますね 川崎区小川町でやっちゃいました Bistro pochiさんで お店の写真は撮り忘れ。 メニューがありますが、Xが多いですね。私達は4000円飲み放題のコースでやっちゃいます。 まずは、ビールで。写真がありま…

東神奈川駅上り月台でTGS

川崎呑みの後 〆らーめんではなく〆そばへ。京浜東北線東神奈川駅です。 TGS数あるなかで、何故東神奈川駅なのか? これが、酔っぱらいのわけの解らない行動ですね。 日栄軒さんですが、すごく混みあっていました。 酔っぱらいゆえ、ボケボケで。 かけそば。…

かしらーー みぎっ

何でもないような事が しあわせだったとおもう 何だか事件が多すぎる。人の命って何なの?事件・事故に巻き込まれないで、過ごせているのが、一番の幸せな日本になってしまったのですかね。 ごはんとほっけ。 車麩のたまごとじに味噌汁。 今日の、社食の朝ご…