リズムボーイが行く

ワンコインは無理・センベロも出来ない・競馬予想は適当なじじいの日記

藤沢市長久保公園

藤沢に来てもう10年以上ですが、初めてきました😊

市民憩いの公園ですね👴無料駐車場も完備してます。

紫陽花の写真を撮りたくて来たのですが、ほんの少ししかありませんでした😢残念です。やっぱり鎌倉に行かないとね。

とても広い公園でした。時期によって咲く花が違うように工夫されてました😊

もっと横須賀

5月2回目の横須賀。月に2回も来るのは初めて😊

護衛艦の見学です✋

3隻並んでます。動画が編集できるようになれば編集します。

潜水艦にも乗れます。中には入れません。当たり前だのクラッカー✋