リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かつやでカツカレー竹

モーニングと晩はだいぶ寒くなりめっきりオータムらしくなってきました ツディのランチは 我が家からウオーキングでセブンミニッツ位の場所にあるかつやさんへ ホワイかというと 品限定ですが、なんです というわけで、マイはカツカレーマイソンはロースカツ…

はんぶんだけよー

勝田からときわに乗って藤沢についたー 上野で乗り換えですがね 電車おたく故、 これも これは、電車でなく、汽車ですね。横のホームに入線してきたので 藤沢到着 バス時間まで多少待ち時間があるので、藤沢駅北口徒歩1分位かな TNで時間調整を。初訪のTNの…

ノーパンで

ラグビーが脚光を浴びてますね。とっても良い事です。五郎丸選手が日本シリーズで始球式。ノーバンがノーパンに記事が見えて仕方ありません。 勝田飲みの続編でいくからな。 夜露死苦 やっぱりおいらはTNだっぺー 煮込みセットでいくけんね セットはホッピー…

Tバック

ツタヤでTポイントバックをなんてメールが。約してTバック まーんな事はどうでもいいわけで、降り立ったのは 茨城県の方はピンとくるかも知れませんが、県民でなければなじみのない駅かと 私もこの駅は初めてです。初めての地って夜飲みのお店を探すのが楽し…

今週の感謝麺 味噌ラーメン

横浜駅相鉄改札口から1分の場所にある中華料理の龍王さんでお昼をとります。 出張に向かう途中です。 お昼時なので、やっぱり外待ちが出来ていました。人位だったかと お目当ては、今週の感謝麺なんです。 セット物も魅力ですが、そんなに食べれませんしね …

やっちゃいました まっ昼間から

ハローエブリバディー 人生楽しんでいるかーい という私は、お金がたまらず、仕事と日記と性○ばかりがたまりまくってんだぞー。 「おい、おやじ。お前が溜まるもんなんてないだろう? 中途半端な立ち方しかしないくせに」そうなんです何事も中途半端な立ち方し…

Today's Lunch

今日のお昼は、 カレーをいっちゃいました。 辛さupオイルをたっぷりかけたので、辛いのなんのって。 やっぱり、ものには、程々って いうのがあります。

濃いのをいっぱい入れてぇー

馬鹿スマホがバグばかりなんで。 やっぱり、男子たるもの、何事も 濃くいきましょう。 仕事もしかり、遊びもしかり、 子育てもしかり。恋愛もしかり。 当然夜のitonamiもしかり。 あっ!濃くないじゃん。私。 これくらいは、こいーのでいきましょう。 細切れ…

そうだっぺぇー

Tonightは、こんな感じの、ことばが特徴の地方で、楽しみますよ。 さっき、一度日記をつけたのですが、今日は調子が良かったので、 調子にのって、三枚目の写真を貼り付けたとたん、やっぱり、アホーに。 やっぱり、調子にのっては駄目。 週末に、日記まとめ…

Today's Lunch

今日のお昼はリベンジで、横浜駅西口相鉄線改札方面にある 龍王さんで。 馬鹿スマホから、なんで、お楽しみは、週末に。出来るかな?

Today's Lunch

今日は、ここでお昼を頂きました ビックリの日記は、時間をみつけて やっぱダメです スマホから写真貼り付けてできん 明明白白我的心

海上自衛隊観艦式横須賀

タイトルはスッゲー大袈裟ですが 息子が横須賀で撮ってきた写真を。観艦式を終えて横須賀へ戻って来たところらしいです。 私と女房と娘は、防衛庁のHPから観艦式をホームシアター?でみてました。 観艦式お疲れさまでした。私達はプロジェクターシアターで楽…

博多ラーメン 替え玉無料はうれしい

大船でラーメンばたべたとたい 替え玉も1杯タダたい 大船にはラーメン屋のえらい沢山でびっくりたい 店ん中こぎゃん感じん物も メニューはうんとこいるけんの、白ば注文たい ラーメン具な、チャーシューにねぎにきくらげやね。 ゴマばすっちかけて、辛し高菜…

まいどさん

藤沢駅北口に小田急があるげんけどぉー こんながしとるもんで行ってきたわ 藤沢はけさ、雨やもんで、まんでさぶいわ。 今日「ひゃくまんさん」がくるげんといね こっちは、魚の糟漬けや味噌漬けやらをうっとったわ。「こうてまー」とはいうとらんやったし 「中田…

クリームたっぷり

海老名で買ったぞなもし。 クリームたっぷりだぞなもし。 20%引きだぞなもし。 帰って、焼酎のつまみにするぞなもし。久々にスマホで、日記が書けたぞなもし。 今は小田急線の中でやんす。

レースの腰パンティー

昨日の日記は飛ばしまくりじゃろ テンションハイすぎただわさ 今日は、マルロクマルマルに起床しましたであります 第五ほふくで偵察行動をした所は 海老名にある、ララポートであります 外観は完成しておりますが オープン前であります オープンのあかつきに…

裏ながれ

今日は久々のはなの都大東京でのお仕事だワン。 これは何処のホームか解るかニャン 裏からながれて撮ってみたブー これが今日のタイトルワン。 仕事といっても、今日は御茶ノ水でセミナー参加でごわす。 近くのマックで時間調整だヒヒーン 今日の戦(いくさ…

肉体祭り

今日は体育の日。めちゃめちゃポカポカ陽気だっちゅーの。 お昼は肉祭りを実施中のすき家なんだなぁー に値上げしてから遠ざかっていたんだけどっていう事で これはチャンス すき家ってアルコールがあったんだ。知らなかった で、牛丼並つゆだく ここで、ア…

フレー・フレー白組

朝時起き 時出勤になり生活パターンに体がついていってないです。 一日中眠くて眠くて家に帰ってきてから、日記をつけるパワーが没有 我が住み家の近辺の小学校は運動会真っ盛りです。 愛娘も朝からはりきって出勤していきましゅた 運動会といえば、場所とり…

楊貴妃も腰抜かす

どっかーん なんじゃこのネーミング 横浜市野毛にある中華料理の山陽さんです。 この下ネタメニュー流石の私も降参です 楊貴妃も腰抜かすチンチンラーメン ジンギスハーンもいきり立つチョメチョメらーめん 毛沢東もビックリの餃子などなど 飲み物メニュー …

もだえる肉

五郎丸でなくって治郎丸だっちゃ。 今流行りのTGYっちゃ。 桜木町で降りて野毛方面に歩くっちゃね 外待ちもいたけど、10分位ではいれたっちゃねまずは、ビールっちゃね 客層は、若いカップルが多いっちゃね。おやじ一人飲みはいないっちゃ 一人用のコンロは…

ならんだー ならんだー

藤沢市大庭にある宝製菓でB級品の、ビスケットやクラッカーの販売に行ってきたのだ 目印はこの鉄塔なのだ なんでも、TV放送されたとかで、10時30分に着いたときには、買い物スペースに 入るまでに、2時間待ちという人の列だったのだ くるまは 長い列さー路中…

ビスケットのアウトレット

藤沢の宝製菓に。 入るのに、二時間待ち状態です。 道も大渋滞。この様子は、今晩の日記で。

川崎であわおどりにワクワク

今週の、川崎イベントは阿波踊りでちゅね あーっ、まだ川崎を引っ張っちゃうのでちゅか 日記が中途半端だったっちゅ もーチューしちゃうっちゃ おこちゃまは、ホッピーを飲んではいけないんだよー 中おかわりで、結局3杯飲んじゃったちゅ 離乳食は、手作り…

川崎あわ○○○

川崎でのイベントポスターです。 川崎阿波おどりイベントがあるんだなぁー。 昨日駅東口でとりましたが、ボケボケなんだなぁー スマホからは、ブログができないんだなぁー。 労働会館内のレストランで、ラストランチをやっちゃったよ。 入り口のモニュメント…