リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海鮮塩ヌード

ベイシアPBのカップ麺食べました。 新幹線一時間の旅ですが、新幹線で飲むのは、旨いですよ。

女性大浴場を盗撮

宿泊ホテルのフロアで、女性大浴場の 字を撮りました。 帰るべ

あぶないところは少し隠して見せちゃいます

HAPPLY HALLOWEEN(笑)

プライベートブランド

beisiaブランド。買っちゃいました。 チューハイは500ml110円。安いんじゃないの?

今日のランチもワンコインやったで

今日のランチは、この界隈。 当然ワンコインでした。何処かわかる?

美魔女と交わる きもちんよかー

お酒は20歳になってから 10月24日に久々に前勤務地の美魔女と懇親を深めてきましたよ。じじいは私含めて4人 小田急本厚木駅から徒歩5分程度にある中華の居酒屋三三丸市場です この店の特徴は料理が1品全て330円なんですよ まずは、ルービーで乾杯です発泡…

家系ワンコインで

9の付く日

香港路でランチ

今日も雨こうも毎週末雨になると、さらに引きこもってしまいます10月26日の中華街ランチをカキコ。当然ワンコイン 関内駅では無く石川町駅で下車 こちらの門から中華街に入るのは初めてかも 香港路はランチがお得に頂けるお店が多いと感じます この日のラン…

パンプキンレアチーズのプチシュー

週末は色々イベントがあって何処行くか迷うのですが、しかし、生憎の雨だし台風までも 先週は江の島花火が中止となってるし。経済損失は計り知れないですね今週は刺激的サンバがあるけどダメだわ 今日はスタートダッシュに遅れましたが、やっぱり、スイーツ…

メニューが増えてますね

久々に吉牛です。 色々メニューが増えてますね メニューは増えても、やっぱり牛丼で。並つゆだく 50円引きクーポンがあったので330円でした。 久々にうまかったぁー

女子大生たたき売り

恒例の日本大学生物資源科学部の学園祭 藤桜祭へ 恒例の野菜のたたき売りです。 今年は去年より、最低価格の単価が 20円ほど高かったですね。多分。 大根、ねぎ、玉ねぎ、みかん、里芋で 300円ほど使ってきました。

サクッと飲み

明日から休みなのに、またもや雨らしい サクッと飲んで帰りますわ。 やきとん90円からだしね。

鯵フライとハイボール

ローソンの鯵フライ。 意外や旨いぞ。

見えすぎちゃってこまるのー

マンネリズム。なかなか、満足する ネタが、ないなぁー。 京急暫く乗ってないなぁー。 品川駅。なんかキャラがわんさか。 移動しますが、また週末台風🌀なの?

納得のワンコインランチ

今日は、ここで納得のワンコインランチ 食べました。ここは、お薦めです。

ノリノリ気分で、みんな大集合 海老名

台風の影響でしょうね。ここ、湘南方面は雨が降り続いてます。先程エリアメールがけたたましく鳴り響きました。北のミサイルかと一瞬 本来は、昨日と今日なのですが、今日は台風の影響で早々と中止が決定されてました。やはり、最近は、安全と企業コンプライ…

選挙もラーメンも

雨が降ります雨がふる。ラーメン食べたし 傘は無し。 今日は魂心家がワンコインなんですがね。雨降ってるし、わざわざ車で行くのも面倒だしなぁー。近場の味噌ラーメンでも行くか?

名代 箱根そば

一日中雨折角の休みが台無しなんかまいもんを食べようそうだ。ワンコインとんかつがあるやん てなわけで「松のや 湘南台店」へ あれーいつのまにかロースカツ定食が530円に 500円じゃないやん。まー、しゃーないわな 財布をみると520円しかないやん。10円足…

鉄分補給

雨の中来てます。 線路歩いてます。 スランプ中のため、閉めてます。

スランプ

マンネリ化でね。新しいネタ探しに。 気分転換に電車見てきます。

極ふわ

湘南地方雨です。今日予定の江島花火大会も中止が決まりました。 毎週恒例のアウトレット。 これで、200円。台風に備えて、ビーチクいや、備蓄します。

タイムサービス ひれかつサンド

平日は、旨そうで、お得なのが沢山ありますね。食べたいけど我慢です。 いやー、旨そう。 テラスモールでした。あー、寒い🌁⛄🌁

人間ドック

今日はめちゃめちゃ寒い湘南地方です。 まんで、冬だわ。 人間ドックやってきましたよ。 歳取ると医療費が嵩みます。 今年も胃の生体を採られました。 去年も、採られたんですがね。 胃の生体採られなければ、なんか旨いんランチ行く予定でしたが、胃に傷を…

博多一風堂

流石に並んでますね。本厚木です。 今日は寒いし、熱いラーメンを ずずっとすすりたい気分です。 あー腹へった。

10月16日はワンコイン 博多一風堂

10月16日は白丸、赤丸がワンコインで食べられます博多一風堂 ワンコインブロガーのわたくし残念ながら仕事です 最近リピート率が高い藤沢駅南口 南口やきとん カウンター前の店員さん「神田沙也加」似で可愛いですそう思っているのはわしだけか?

ロースカツトッピングでカツカレーに

今日はの付く日というわけで ゴーゴーデーのゴーゴーカレー相模大野スタジアム 金沢プレミアムビーフカレーなんてのも置いてありました トッピングサービス券が今月一杯なんで、ロースカツのせました立派なカツカレーに変身です やっぱ旨いわ。金沢カレー

ごちそうパラダイス

今日はワンコインネタなしだわ。

プチまん われめ

プチまん チーン どうしても食べたくて チーン。パッカーン。 うまいわー 酒のつまみにしてます

招福門工場直売点心ワンコイン

ワンコインブロガーと化した仮面ライター 今日はむちゃくちゃさみーぃ 週末恒例のプレシアでアウトレットスイーツを買い込み歯医者いって 寒くなってきたんで、焼豚包(チャーシューパオ) を買いに座間ある招福門点心アウトレットへ 毎週土曜日のみ開店のよ…

中華点心アウトレットで

横浜中華街にお店がありますね。 点心のアウトレットで買ってきた。