リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

とりやさいみそ鍋

あれすずむしがーないている。チンチロチンチロチンチンちんちんの歌だったかな
箱買いしてきたまつやのとりやさいみその出番です。
イメージ 1
我が家は、カセットコンロでなく電気でやっちゃいます。
イメージ 2
具材は大体こんな感じでいつもやってます。あとは、うどんに、餅。
これが我が家のやりかたじゃー。おかりなっぽく。
個人の好みがありますが、おろし生姜を入れるとピリットひきたちます。
チューブのすりおろし生姜はデメヨダメダメ!取り皿に好きなだけ入れて
試してみてはいかがでしょうか?そして、〆はやはりうどんです。
イメージ 3
〆うどんには、これがお薦めですが。石川県の志賀町の道の駅に売っています。お試しあれ