リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんどしとヤバイ衣装どっちがお好き

ベストテン見てますよ。懐かしいなぁー ふんどしに対し どっちがお好き? ビジネス トリップ中。

みたいですか?デルタゾーン でもギリギリでみせてageru

今日は寒かった。多分15℃あるかないか 湘南台は寒くてもお祭りパレード サンバの先頭。 このチーム知ってますか?じじいの私にはムズすぎますが パクステ外神田一丁目というユニットらしいですが おっかけもいましたただ怖いですよ。あの、ノリは この子か…

赤襦袢の奥に見えたもの ザ興奮

今日一日は大忙しでしたよ午前中は日大に行って野菜を仕入れ 午後からは 湘南台ファンタジア パレードの先頭は、神奈川県警の女性隊員 のお二人です。何故、女性白バイ隊員には美魔女はいないんでしょうか? しばし、写真をたのしんご。 海兵隊。 今年はめっ…

女子大生が売るものとは

日大生物資源科学部学園祭に行ってきました。とは言っても目的は 学園祭ではなく 在学中の女子大生が進行役で売る野菜のたたき売りです 今年は12種類の野菜やくだものが売られました。日大農園で作られた、大根、ごぼう、さといも、サツマイモ等等 今日は…

100円均一のベーカリー 相模大野

小田急相模大野駅から徒歩4分位でしょうかタクシーで行く 距離ではありません。あたり前田のクラッカー 鎌倉ベーカリー 感動の100円パンにやっと行けました。 あんまり写真ばかり撮るのも気がひけるので、恥部を紹介しますね アイディア賞。旨そうだけど買い…

露店とベビーカステラ

歳をとっても露店ってわくわくしますね 歳をとったらとった なりの楽しみかたがあるんですよね 今日とあすはイベントがありますよ 今日もステージでは色々やってた模様です。 こういう露店がイベントに来るのは少なくなりましたね 露店も様変わりして。チャ…

鎌倉ベーカリー

やっと、念願かなって買えました。 売り切れるとお店を閉めてしまうので 会社帰りに何回かトライしたのですが いつも閉店。 美味しそうなパンばかりで、舞い上がってしまいました。 個々のパン紹介は後で。全部100円だわ

純けい 串カツ 若どり

私的には、焼き鳥といえば秋吉なんですねぇー 神奈川県唯一、関内に秋吉があるんですねぇー 調度一週間前の事なんですがねぇー DGさんの持ち帰り ホットプレート温め秋吉がうらやましくてねぇー 行ってきましたねぇー。関内店へねぇー 開店17:00。入…

悲しすぎる

軽トラックが軽乗用車に追突、軽トラックが横転し、登校中の小学生の列に突っ込んだ。神奈川県警などによると、市立桜岡小学校1年の田代優(まさる)さん(6)=同区大久保1丁目=が車の下敷きになるなどして死亡した。 この事故は今日神奈川県であった、…

ハントンライス

食べた事ないです。 多分、ハントンライスを知っているのは、金沢近辺の方だけ? 石川県民みんな知ってて、たべてる? ケンミンショーでやってました。 初めてのお化粧。 私ってきれい?

男の一人飯 やきそばを作りました

先週になるのかな?土曜日の夜焼きそばを作っちゃいました Y部長が男のやきそばバージョンもありましたがね。では、 豚肉を炒めてある程度火が通ったら玉ねぎ投入 玉ねぎに少々熱を通したらキャベツを入れます。キャベツは手でちぎったもの。手でちぎった方…

石川県のみやげ 芝すし

娘が石川県から帰ってきました。かがやきはガラガラだったそう です でこれを買ってきたんで晩御飯の一品に うれしいです 鯛ですね。気のせいか身が大きくなっている気がします 鮭の身も大きくなってません?こんなもんか。 ところで、D/Gさんからの影響…

象の鼻パークのくじらのせなか

何度となくみなとみらい方面には来ているのですが、象の鼻パーク には来てなかったので、歩いてみましたよ。 くじらのせなかというらしいですが、みなとみらい方面を撮って みましたが、いやーこれはいい絵になります。 場所を変えて 反対側へ移動して 行っ…

東京湾大感謝祭in赤レンガ

東京湾大感謝祭っていうのを赤レンガで催していたんですけど 横のこういうテントブースに人がごった返し。何なのかと歩いてみると自治体がふるさと納税のアピールをしているのでした。 石川県からは、珠洲市がブースを出していましたが、人はおらず。 何故か…

港の見える丘公園

私も玉にはみじめなブログを書くこともありんす 急な坂の怪談をのぼったら、まっさきに目に付くのが、かざぐらまです。 まわれ かーざーぐるま かーざーぐるま いつーまでーも 展望台から そういえば、20代後半の頃一度ここ来てるの思い出しわしたわ。当然一…

横浜を歩いてみました

昨日の事ですが、横浜駅から港の見える丘公園までぶらぶら歩いてみました 東口の特徴ですね。私はYCATを利用する時は、ここを地下に下りて行きますが、今回は地下には下りずに地上をテクテクします。 3分も歩くと日産グローバル本社ビルが見えます 日産…

博多らーめん

一風堂本厚木ミロード店 一風堂ってかかっている音楽がおしゃれなんですね。 らーめんがでてくるまでに、つまんでいるお決まりのもやし。辛くてうまい 僕が子供の頃ホームランバーなんてあって当たるとうれしくてね 白丸 おー、きれいだわ チャーシューは、…

焼きとりといえば秋吉

今日の最終目的はここだったのです。 秋吉関内店。嬉しくて涙が止まりません。では。

これはいい

赤レンガパークでのイベント。 酒は飲めるは、焼酎は飲めるわ。肉に、ハムにカニも。もちろんただ。酔いました。後でブログにします。

なんかかっこいいぜ

今日の目的の1つ。 港をみながら、ベンチに座ってビール飲むこと。 外で飲むビールはまいわ。 コロッケつまんでます。 いい気持ち。 桜木町。こんなお店も魅力ですが。 関内あたりで、ハイボールバーでも探します。

そろそろ

そろそろ、ビール飲みたい病が。 ベンチに腰掛けビールでも飲みたいですが、コンビニが見当たらないです。 今はここ。 わかりますか?

散歩

横浜駅東口から歩きます。 アンパンマンミュージアムを横目に。 ここまで来ました。 向かった先は 明日の菊花賞の前売りを買ってきましたよ。

今日はラッキーだわ

暇なんて、一人お出かけ。目的地は 密密❗ なんと、相鉄で、乗りたかった電車に遭遇しましたよ。 チョーラッキー池田だわ。 車内のカラーリングも超いかいかんじ。 今はここ。ぶらぶら散歩します。

あまーい 戯れ

今日の夜のおやつ。 どっちにしようかな? そういえば、あちたは、たちか 魂心家の日で、らーめん500円のちだ。 ちたびたに、家系もたびたいわ。

そして串カツ

そして、南林間に。 クーポンがあるので、一杯めはサービス。 牛串と 玉ねぎ。ホッピーに合うわ。 さて、次。いつになれば、家に着くの? まあ、今日は つかの間の独身なんでね。

性春の頃は花金でしたが

若かりし頃は、花金でべろべろになるまで飲み歩いてましたが。今では、勢いも お金もありません。 ずっと前から、気になってた。 名物ペラペラ焼きですよ。 辛い韮に。 ホルモンと一緒に食べます。 川崎食いというらしく、ごはんの替わりりに、肉と一緒に食…

ペラペラ焼き

厚木で、少しやっつけて帰りますかね。 これは、まいった。 当然メガです。 では、後で。ここは、こうご期待。

コルマカレーラーメンを食べてみた

今日の昼飯は 昨日はカレーライス。 パッカーン。 最初は全く感じなかった辛さが、後からじわりじわり。辛いけど旨かった。

本日のサービス品

今日の昼は中華料理店の 本日のサービス品 カレーライスが350円!ワオ! 社食より安いわ☺ 家庭のカレーライス的なルーです。 中華料理店らしくスープ付きだわ。 カレーは飲みものだ! ごちそうさまでした。

まーこんな責め方もいいじゃない

日曜日の昼のみネタ オロチョンラーメンをよこめに ここでんがな。昼飲みロックオン南林間。 我がサイドワインダーが赤外線を感知 LINEのお友達登録で1杯はサービス なにわハイボールです。炭酸が強くて、刺激がひでき感激 ぎんなん、エリンギ、ナス、舞…