リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子の王将

昨日12月25日クリスマスの昼食は、餃子の王将戸塚店へ。トツカーナは、結構賑わっています。餃子試食券が朝日新聞についていたので、切り取って使いました。 写真は12月前半券ですが、ちゃんと後半券を使わせて頂きました。(前半券は使用できずに残念です)…

パワークリスマス

すき家のパワークリスマス240円セールということで、牛丼、チャプチェ牛丼を テークアウトし、スクラッチカードを3枚貰いました。何と3枚とも4等があたり、わずかですが、クリスマスプレゼントをGETしました。 何というラッキー。この調子で年末宝く…

ラーメンショップ 350円

ラーメンショップ大庭店(大庭店でいいのかな?)は金曜日をラーメン350円で食べれる事を知ったのはつい最近でした。 当然ラーメンを注文です。 のりに隠れていますがちゃんとチャーシューが2枚のっています。350円でこれだけのラーメンが食べれれば文句…

とんかつ卵とじ風定食

ワンコインでごはん、味噌汁おかわり自由。生卵、のりも自由に食べれるお気に入りのさくら水産さんでランチです。 今回は本厚木にあるお店へ。 12月18日のメニューがこれ。 B定食を注文です このお店は、最初はごはんもよそってくれて出してくれました。ご…

IZMYLANDへ再挑戦

今週の水曜日の昼にIZMYLANDでラーメンをと思い行ったのですが、休みだったらしく見事ふられました。 というわで、本日再挑戦。いやー開いてて良かった。 お店の周りや中には、色々とジョークめいたウンチクが書かれています。 食券を購入し、店員さんに…

モーニングサービス

ボーリングにもモーニングサービスがあります。綾瀬市のミネボウルさんへ。 1000円で5ゲーム投げる事ができて、コーヒー、ゆで卵、小さなパンを食する事ができます。寒くなって、外で体を動かす機会が少なくなってきますので、室内で体を動かせるボーリ…

毎月5のつく日はゴーゴーデー

毎月5のつく日はゴーゴーデーという事で、12月5日相模大野にあるゴーゴーカレーへ ゴー。11月5日オープン当日に行ったので、トッピングサービス券を貰っているので、サービス券を持って ゴー。 11月5日開店当日のドキュメント写真です。 ただ、この日は新…

50円引麻婆豆腐定食

午後から訪問する予定の会社へ行く途中で腹ごしらえ。少し前お店の前を通った時 チラリと見えた割引のポスターを覚えていたので、中華東秀さんへ。 麻婆祭ということで、麻婆関係のメニューが50円引きです。迷わず麻婆豆腐定食のライス大盛をオーダー。ちな…

割引券

昼ごはんを何処でとろかと思案したあげく、100円割引券があるかつやさんへ。 貧乏人にとっては、100円割引はありがたいですね。で、注文はカツ丼 お店にある漬物がまたおいしいんですよね。 100円割引券があるので、 ワンコインでおつりがきちゃい…

思いがけないプレゼントにラッキー

毎月29日は食事代の半額を次回使えるチケットをサービスしてくれる、焼肉さかいへ食事に行った時の事です。いつもの様にキッズカードを出すと、 その日対応してくれた店長さんが、誕生日当日と前後1日は、お店からプレゼントを差し上げますということで頂…