リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🎼わたし ホルモンヌ

出張帰り藤沢駅で下車。 「まさるや」でホルモンで一杯の予定でしたが お一人様は、断られ 初めて「神田商店」 一度食べてみたいとは思ってましたがね 大正解 えっ明日から12月

通勤快速

東京駅です。 赤羽駅で人身事故のため遅れてます。 横浜、川崎には止まりません。 これに乗ると、藤沢まで、早いんですよね。 北陸新幹線です。

いかポップと金麦

月曜から今日まで出張でした。 今日は何処で呑もうかな?

キャラメルスフレロール

2か月間スイーツロスからのリバウンド すぐ食べるから問題なぁーい10%引きでお買い上げ 50円引きと50%引きと間違えてお買い上げ 舞い揚げってしまって脳がきゃりーぱみゅぱみゅ 日持ちがするのなら買うんだけどもなぁー 甘いものは心を幸せにします身体を…

缶詰バル 帆立のアヒージョ

今週は月曜から出張中。 毎日の晩飯はサバイバル状態。 今日は、缶詰。108円。 缶詰なんて、何十年ぶりやろ? 普通に美味いです。

よってこやでシビカラ担々麵

最後のコインに祈りを込めて クーポンでワンコイン 藤沢市湘南台「よってこや」 「趣」をオーダーし「雅」をしげしげと 「趣」の登場店内の照明がきわどくて綺麗にが撮れません 麺は細目の硬めのしっかりとした感じ 鷹の爪が2本。辛いのかは不明 スープは、…

ラーショ ラーメンデー

11月23日(金)はブラックフライデーとかで あたしゃ、ラーメンデーの方が嬉しいわい 藤沢大庭店。金曜日はラーメンデーで度々我が日記に登場しているお店です はい。ラーメンが400円で食べられます。ラーショは数々ありますが、お店によってラーメンデーが…

あわおどりにこんなマット

サンバと学生と相撲の街湘南台藤沢市です 湘南なぎさ連は本当に綺麗な方ばかりなんだわ これぞ、阿波踊りに女子プロレスのマットでコラボレーション

まつや とり野菜みそ

なんと、出張先の宿近くのスーパーに行ってみると まつや とり野菜みそが売っているではありませんか石川県のソウルフードですよね。 買って宿のポットで野菜を入れて煮て食べるわけにもいかないし(笑) はたして、この地域で購買欲があるのもなのでしょうか…

すきまからちらりと見えた曲線美におもわずカメラを止めるな

現役運航を終えたロマンスカーが相模大野の車庫に 相模大野で待機していると、大体解体されるのですけども この車両もそういう運命なのかなぁー

秋葉原でカレー食べた

久しぶりにアルバカレー食べたよ。 金沢カレーは美味い。 けど、金沢で食べるルーとは、ちょっと違うかなぁー。

一軒め酒場でセンベロ

出張帰りの藤沢駅近辺で 久しぶりに「一軒め酒場」へ 安く酔えるバクハイとても危険な飲み物です 一軒め酒場名物をつまみに 串カツなんて99円だし2本オーダー 一軒めボールも揚げたてウマウマ いやー、酔うしつまみは美味いし 緑茶ハイにチェンジして 竹輪磯…

亀戸餃子とビールが美味い

天気もいいし。ビールと餃子いっちゃいますかね。 両国です。

国技館へ行きます

のり鉄で、約二時間。 やっと抽選に当たりました。バンザーイ3年越しですわ。

こんなおかずで1時間何回いける

新宿「さくらみち」で 絶対に元取る自信あるわ1500円は魅力やわ 生3杯にハイボール2杯はいけちゃうかな

新宿さくらみちランチ

久しぶりに新宿でランチ 「さくらみち」のワンコイン行っちゃいます スープとサラダが先に 釧路スパカツ 左側がミートソースで右側がカレースパ とんかつが乗っかりんこ ワンコインで二度オイシイ

年末が近づくとイルミネーションがね

年末が近づくとあちこちで趣向を凝らしたイルミネーションが点灯されますね さて、違いがわかりますかね? 今年は、今日から江ノ島イルミネーションが点灯 されますね。行ってみるかな

ダブルクリームサンド

今日から三連休天気が良くてお出かけ日和だわ 今週出張だったけれど、宿の近くにのコンビニで ダブルクリームサンドを買って。 これは、確かにクリームがたっぷりで美味かったわ 宿の周りは何にもないんですよねぇー

サンガリア ストロング ドライ

ひたち24号居酒屋で。 寒くなって、ビールがすすまなくなってきましたね。

壱七家 厚木

初めて行きました厚木「壱七家」 小田急本厚木駅から徒歩2分 外待ちが出来ています 毎月17日はワンコインなんですね。これで、 毎月2日、5日、9のつく日、22日とワンコインでラーメンが食べられるリストが広がりました トッピングはCP高い? ライスはサービ…

GSEとVSE

小田急本厚木駅 眩しいくらい悩ましいわ 赤 白 紅白は縁起がいいですね

新宿ランチ

昼めしでも食うべ。 流石に昼の時間だけあって、リーマンのおおいこと。 何だか、唐揚げが妙に目につきますね。 しかし、貧乏人の私には毎日ランチで 1000円近くも払えませんわ。 店が一杯ありすぎて、目移りしてね。 田舎者のわてには、刺激が多いっす。

場所が変われば信玄像もかわる

甲府駅前の信玄公 中央道双葉SAの信玄公

eMitas

9月末でプレシア湘南アウトレットが無くなって 我がスイーツロスも早2か月 プレシア新厚木工場に併設されている 「eMitas」に行ってみました アウトレットではないので、やはりお高いです B級品コーナーもありましたが、数は少なく1パック198円でした。 藤沢…

白樺 青空

しらかばー あおぞーら 峠を越えてきました

スシロー 藤沢 大庭店 最低

半年以上は行ってないスシロー 今回は持ち帰りで 何かが足りないわさび、醬油、がりが入ってない ありがとうございました。じゃないんだよスシローさんよ 藤沢大庭店レベル低すぎそうやってると客が逃げていくんだよ あー、気分悪社員教育しっかりしないと …

こんな所に露天風呂が

久しぶりに、このルートを走り 途中中央道の八ヶ岳PAで 上高地方向と安房トンネル方向に分かれる三差路にこんな温泉があったんですね

麺活

朝晩が冷え込む時期となると富士山が綺麗に見える時期にもなります ふらふらと、とある駅周辺を ひとつ隣の車両に乗り うつむく横顔見ていたら 思わず涙あふれてきそう 今になってあなたの気持ち 初めてわかるの痛いほど 私だけ愛してたことも 他にも何店舗…

こういう谷間がいいねぇー

11月10日-11日と、松本から安房トンネルを抜けるルートで久々に走ってみました 上高地に近づくにつれてこんな川(沢)の風景がいたる所で見られるようになりますね 私は、女性のお〇よりこういう風景の方が好きですわ癒されるんですよねぇー おまけ。

学食のカレー屋さん 喜久家食堂 茅ヶ崎

平日年休を取って昼ごはん 「喜久屋食堂」神奈川県茅ケ崎ですなにせ、この食堂は平日11:00~13:30のみの営業なんで、ハードルが高いんですわ 学食セットワンコインをポチリ うどん・そばに入れる揚げ玉サービスですね 2年5組の仮面ライター君と呼び出され…