リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

♪みあげたらーモーニングムーン♪

あーあ、午前五時みあげたらー スーパームンっなわけで、昨日のNight
イメージ 1
藤沢駅からのスーパームーンです。やっぱり、スマホでは限界がありますね
沢山の方々がスマホパチパチやってました。
イメージ 2
川崎駅地下アゼリアでカブトムシいや、かぶとめーっけ
それより、奥に見えるジャンボ手羽がたいやきに見えてしかたありません
かぶとは、どう見てもカブトにはみえないんだけどもかぶとって方言
イメージ 3
川崎駅東口地下街の一期目の改装が終わり、こんな感じで綺麗になりましたね。
今は二期目の工事にとりかかっていて、またまた、綺麗に生まれ変わろうとしています。しかし、二期目の完成を見る事無く、川崎での工作は明日で終了なんです。
10月1日より、県央へ移動します。残念
まー、明日は、PCの荷造りやら、机の整理やらで忙しいかな
川崎の〆は、立ち飲みで締めようかな定時ダッシュで駅方向へ走ります再見