リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

うどん店の塩らーめん

めっきり涼しくなってきました。近所のお宮さんの秋祭りです 境内には夜店も
並んでいます。今日の昼は
イメージ 1
藤沢田方町店の山田うどん店でお昼です。
イメージ 2
おー、お持ち帰りができるんだ。
イメージ 3
土日限定メニューみたいです。
イメージ 4
色々なセットメニューも揃っています。うどん店なので当然うどんメニューも沢山あります。うどんのファミレスって感じですね
イメージ 5
ラーメンメニューはこんな感じであります。 今日は塩もやしラーメンを
イメージ 6
うどん店にラーメンの味を期待してはいけません。それも380円なんですから。
イメージ 7
縮れ麺で、腰が無いごく普通のスーパーでも手に入る麺です。スープは本当に素直な
塩ラーメンスープです。豚骨がどうの鶏ガラがどうのなんて問題にしていません。
塩ストレート。二日酔いで、お昼に何も食べたく無い時に、フラリと行って、食べたい塩ラーメンです。
イメージ 8
完食・完飲です。ごちそう様でした。これでは、足りないので
イメージ 9
ここで、おやつを買って帰りました。