リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

すけすけまるみえ

2016年おつきあい頂いた皆様ありがとうございました<m(__)m> タイトルにつられてガックリしたかた (笑) <m(__)m> めんご。釣られてはダメヨ!ダメダメ 2016年最後の日、空気がスケスケで富士山バッチリ 2016年最後の夕日を撮ってみました。我が億ションからの絵でわ。 丹沢山</m(__)m></m(__)m>…

モバイルクーポン牛丼

50円引きクーポンがあるので 汁だくで。 久しぶりだわ。

ハイボール

家族っていいですねぇー。 ハイボールやってます。 しかし、なんだかなぁー。 我が、オヤジ、おふくろ。亡くなりました。言葉は少ない二人でしたが。 まー、

にくの日

今日はここで、一年の労を労います。 まずは、乾杯

ゆかりを脱がしてたべた写真

相模大野の伊勢丹に坂角の「ゆかり」がある事を知って シュッポーン バリバリ ウマウマ 安心してください。飲んでます

世界にひとつだけのはな

スマップのスマスマ最後まで見れなかったのでYou Tubeでみました。 最後は中居君後向きになって涙をぬぐってるのを確かに見ました 大晦日に今年一番のドッキリカメラでしたみたいなオチは無いか 拾ってきた写真ですみません これも世界でひとつだけのはな こ…

I Have a Cake

優柔不断な私は、迷いました。 全部 ほしーの あき。 この中から、4種類買いました。 息子も冬休みで、帰ってきてるので。 ハッピーバースデー🎁🎂🎉 ママでした。もっと もっと特別なオンリーワン

今日は愛妻のバースデー

今日はママの二十○回目の誕生日です。 (自称) 湘南台駅東口徒歩三分位のところにある 葦さんでケーキ買って帰りますわ。

らーめんブラブラ

らーめんを食べた後は少しブラブラ スシローがあります 寒ぶり、のどぐろの幟が立ってますね。 のどぐろラーメンがあるんじゃなかったかな? 道をはさんで里のうどん。バラ丼が有名ですが、未だ未食なんだモー うどんの出汁は関西風だとかワン ここにもラー…

昼食はらーめん400円

火の扱いには十分気をつけましょう<(_ _)> 金曜日休みだと高い確率でらーめん食べに 当ブログで過去何回も登場しているラーメンショップ大庭店 お客様に感謝の気持ちを込めてラーメン400円 大庭店は、のり、わかめ、チャーシュー、ねぎ。スープは若干とろみ…

ブーツをぬいで

ブーツどころか、今はコートもいらない位暖かい。変じゃない? 海老名ビナウォークのイルミネーション。

休みの暇つぶし

ポカポカ良い天気 昼酒をすると車の運転はNG 散歩は 遠くに富士山がくっきりと綺麗に見えます スマホなんで限界がありますね 次期車両のイメージみたいですが、何処のか想像つきますか

あれはB級でもおねえさんは超A級のサービスでした

藤沢市から郊外にある宝製菓のイベント。B級品といえども 次は2017年6月24日なんですね。あと半年待ちますわ ビスケットは売っても性は売りませんよ あたりまえ・あたりまえ あたりまえ体操 400gの袋詰めで200円 安いか高いかはわかりませんが 箱売り500円と…

名古屋めし

今年も残すところ2週間程になりました。年寄りの私はゆっくり体を休めてます 昼は台湾ラーメンとチャーハン 本物を食べた事無いんで、本物との比較はできませんが、意外と辛くて旨かったっすワオ

恒例のおやつ買い

おやつを買いに。恒例のB級売りです。 並び50分です。

サッポロ一番 カレーラーメン

80円で売っていたので、衝動買いしました。会社の机の中に。非常食です。

今週の感謝麺 龍王の味噌ラーメン

寒くなると、熱いラーメンがうれしいです。 横浜駅相鉄改札近くにある、龍王さんで 昼です。 今週の感謝麺の味噌ラーメンです。 お客さんの8割位が味噌ラーメンをオーダーしていました。 もやし、キャベツ、たまねぎがたっぷりと入って、野菜から出た甘味が…

今日の出勤先は

今日は朝から、こちらの近くで打ち合わせ。 昼は横浜まで移動して、腹へったぁー。 旨かったぁー。暑くて汗が吹き出しました。 そしてここまで移動。

冬が胸にきた

JRコマーシャルカッコいい じじいの私は、朝御飯腹にきたー。 ギャハ!出張先のビジネスホテルの朝御飯。キノコの炊き込みご飯。 うんめぇー。おかずは、ショボイですが(笑)。若かりしころは、ロシニョールの板だの、ヤマハの板だの、ノルディカの ブーツ…

任務終了

下班了。 現在在火車。 終業時間外なんで、問題無いでしょうね。

いやーん。ふとすぎて

あまりにも旨すぎて。買い足して大人買い。一袋60円なんで。 こんなUFO見たこと無い。 って、これも買い。100円。 ガツンと太い。あれーぇー。 わてのも、太い。当然腹でんがな。

ちょっとそれは待ってね

オヤジ一人飯です。 まあ、こんなもんでしょう。 大人のチーズめっちゃ旨。 60円ですよ! あー、腹へったー。

横須賀線ホーム常盤軒

いざ。 品川駅横須賀線ホームの常盤軒で昼です かき揚げそば。440円。 かき揚げが平たく大きいです。 東京駅。特に意味はありません。 おやつ買うの忘れた。ビールも飲めないし。たまには、関西風出汁のそばが食べたいです。

キャベツも良い具合のロースカツ定食

我が通勤の拠点 小田急湘南台駅東口に嬉しいお店が開店しました 松のやさんが新規です。 茅ヶ崎や厚木にはすでにありましたが、藤沢市湘南台には初お目見えです 店内の写真はありませんが広々として綺麗です 卓上にはサラダドレッシングが3種類、ソースに醤…

ワンコイン定食

今日は、 で、ワンコイン定食を頂きました。

ラの次ンガーハット

今日の昼は、ちよい出した為、サトーココノカドーのフードコート で済ませました 一年ぶりくらいかもリンガーハットのチャンポン 娘ははなまるうどん フードコートの良い所は、それぞれ、食べたいものをチヨイス出来る事ですね。 最近の呼び出しベルはスマホ…

カ濡れ

カヌレという食べ物がララポート海老名のテナントにあったので。 外.側が固くて、ガチンガチンやで。 割ってみると中は、しっとりゆるゆるプリンプリン。表現が難しいですわ。 表現が簡単なのはこちら。 メニューに 串に カツに 今日は、棒茄子子宮日でした。…

パンツをはく暇がないほど忙しいのよ

歳とると、下がゆるくなって、パンツをはくひまなどありませんよ。紙おむつに たよります。 とはいえ、下が壊れても。 依存症のじじいは 鶏皮ポン酢100円で。 あー。そして。

ちかれたびー

年寄は、ちかれたびー。 まっすぐ帰らず こういうのが、あれば吸い寄せられる じじいでございます。 ニンニクパワー。 旨い!

目玉焼カレー

昨晩は、ソープの写真を撮ったりで、 飲んでたんで、朝は食欲はわかず。 ○欲は、ビンビンですが。 食欲が無い時はカレーですよ。二杯目は 目玉焼を乗せて頂きました。 さて、帰ります。