リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

お弁当 お弁当うれしーな

おべんと、おべんと、うれしいなぁー。お手手も綺麗になりましたぁー
みんな、揃ってごあいさつ
おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、おにいちゃん、おねえちゃん、おじさん、おばさん って沢山のみなさんに感謝していたら、お弁当を食べる時間が無くなって 弁当を食べれなくなって泣いていた年少の頃の変態おやじです。日本中はシルバーウィークで湧きかえっていますが、貧乏暇なしで、今日もせっせと、お国に税金を納める為に身を金粉にして働きました。
イメージ 1
お昼は、おべんと、おべんとうれしいなぁー。 ってなわけで、
川崎の香港料理店海月酒楼2号店の350円弁当をやっちゃいます。
昨日は、ここで、ワンコインチンチンだったんですがね
で、お昼にスマホで日記をアップしようとしたのですが、写真を張り付けた
とたんに、やはり、ヤホーのHPに飛んでしまいアホー状態でした。
どうもスマホがバグッていてアホーになってしまっているみたいです。
というわけで、スマホからは、写真を張り付けた日記は出来ないようです。
ところで、何でも無いような 頭の体操
「美人魚」って何だと思いますか?中国の単なるアテジです。
解る方は、かなり中国通ですね。