リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美女がお◎ぱいポロリで誘惑

石川県山代温泉雄山閣の館内ですが、お風呂にいくまでに沢山の誘惑が。 こういうのをコンセプトで集めていたのでしょうかね?ローマがテーマなんでしょうか? これは、芸術です。風呂に入る前に見るのはちょっとね。

温泉での楽しみといえば

温泉での楽しみといえば、一つは大きな湯船につかってお湯を楽しむ事。 露店風呂があれば、なお、楽し そして、やはり夕食です 石川県山代温泉雄山閣に11月28日宿泊した、 夕食だよ 蟹、刺身、押し寿司、陶板焼。まずは、これがセットだよ 蟹を食べる時は無…

朝から温泉に入れる贅沢

今日の石川県は、昨日までと違い 青空も見える穏やかな天気です。 朝から温泉に入って、湘南方面に 向け出発します。 ここで、休憩です。 蕎麦を頂きます。 旨いじゃん。 後半分位かな?

お風呂で美女がまってます

石川県山代温泉雄山閣です。 時間帯が時間帯なんで、風呂は貸切状態。誰にも迷惑が、かからないので 男風呂は、美女がまってます。 ちなみに、女性風呂は、ローマ 風呂らしいです。 安心して下さい。入ってません。

貴方の○を優しく剥いてあげるぅー

蟹のからを剥くのは、難しいですね。ほじくりだすのは、簡単だけど。 久々に蟹と格闘しました。 唯一上手にできたのが。 これでした。

石川県山代温泉

今日は、石川県山代温泉でゆっくり温泉にはいります。 何年ぶりだろう?石川県の温泉。 今は、仲居さんて、いないんですね。昔は必ず部屋付きの仲居さんが、いてぽち袋にチップを渡したのですが。さー、風呂行こう。

エバさんが表紙に

金沢情報の表紙にエバが。 オリンピックで大活躍しましたね バレーの今年の成績は、負けなしとか。エバ加入の影響ですかね。 ラーメン店も魅力発信してますね しかし、今日の天気は、すごい雨

なんでやろ

なんでやろ?某ラーメン店のコマーシャルではなく こんなのがあったり これが100円以下であったり 他にも、有名店のカップ麺が 98円。当然お買い上げ。 なんでやろ?石川県に来て、 カップ麺をかってしまう私。 車の中が、カップ麺の行商人状態に。

ちよーやばい感じ

道路情報ボードはこんな感じ 妙高手前の状況は 車内の外気温度をみると、なんと 0度。まじかー。 日本海側。 雲があついし、あられが、車にうちつけ、うるさい。 こんなんみてます。さあ、こんやは、何たべるかな?なんでやろか?

石川県へ出発

今日は、とても綺麗に富士山がみえます。茅ヶ崎からです。 出発から二時間。ここで休憩です。 妙高手前で、チェーン規制。 まじか。どノーマルやし、 チェーンなんて、積んどらん。

外でのプレー いやーん はずかしいから見ないで

今日は、ポカポカ陽気でお姉ちゃんの膝枕でお昼寝でもしたい気分 バンバン お天気がいいので、お昼はテラスで。おーいお茶かよ これじゃ金妻なんて無理。誘えんわい。 不倫なんて言葉は知っているけど。せめて、黒ウーロン茶位用意しないと 最近頭がボケてい…

コンパニオンの打ちあげは興味ある?

あはー。興味ある? 藤沢で。わーい。釣られたな。 ここ、かわいい店員さんが 一杯です。お見送りまでしてくれます。

ちょつとまって 汁がでちゃうー

いやー、これは旨いわ。 絶対お勧めです。

今日はコンパニオンだよ

今日のお仕事は これに乗って ここで、お仕事だよーん

透き通ったスープのラオシャンタンメン

今日はとても寒かった神奈川県F市方面。2015年の連休は今日が最後らしいですね。 特別なスープをあなたにあげるー あったかいんだからー 一発で終わってしまった感がありますが、ここは終わってません。 厚木市旭町3丁目2 厚木ラオシャン タンメンと餃子が…

いい夫婦の日らーめん

今日は11月22日で良い夫婦の日(語呂合わせ)ですね。というわけで、お昼ご飯の 用意を奥様にさせてはいけないと。息子と共に、毎月22日はラーメンが500円になる 魂心家へ。 厚木市岡田3014。国道129号線沿いです。周りには、飲食店が多数あります。 毎月22…

魂心家の日

昼はこちらで、ラーメンを。 初めての訪問です。 後で 日記書きます。

本厚木で餃子。略してホンアツ餃子

タイトル通りかどうかはしりませんが、久しぶりに小田急本厚木駅から徒歩3分? 位かな?しまった、店の写真を撮り忘れ。っていうか、横には、とっても魅力的な お店が。思わず入りたくなります。写真が無いのが残念。 男なら、わかるかなぁー、わかんねぇー…

ホンアツ餃子

上司のハラスメントで、厚木で 一杯 つまみは、餃子。 本文は、ひまをみつけて。 あっ。ハラスメントは冗談です。 逆ハラです。餃子はホースまけた

寿司バイキング

寿司バイキングに誘われて。 飲み放題、食べ放題ですが。 元をとろうなんて無理です。 茶碗蒸し。磯の香りがあるかな? つぶかい。 会社の厚生施設ですが、もとは とれません。わははは。

まわし姿のポーズ

白鵬の取り組みの写真が、 五郎丸のルーチングポーズに見えて仕方ありません。 猫だましという技らしいのですが。 Y ニュースペーパーより。

開校祭

今日、明日は我が最終学歴の一つ手前の開校記念祭です。ここだよ。 これは、何年か前に行った開校記念祭のショットですね。 明日行こうかと計画していたのですが、雨模様なので、あの道中の坂を上るのは? 10月から在勤地が変更になって、5時起き。なんだ…

泡も楽しや川崎

川崎で御食事会のお話。 昔昔川崎で、二人の中年と二人の老年と二人の美女が御食事に行ったそうな。 川崎宿砂子一丁目にある Nomi Deliなんていう舶来の茶店で まずは、泡のでるあちらもんの麦茶で かんぱーい あちらもんの字は難しくてわからんわい。 あま…

中華居酒屋

サヨナラを繰り返し君は大人になるときめきととまどいをその胸にしのばせて 夏も終わり秋を表すせつない歌詞ですねぇー 藤沢駅北口から徒歩5分位かな。月日の夜にふらりと入った 中華居酒屋「三百楽」全品なんです。飲み物も一部を覗き、確かに でした。(税…

チョー気持ちいい

チョー気持ちいい。って言ったのは水泳の北島選手だったでしょうか もしもゆるされるならー眠りについた君をーポケットにつめこんで このまま連れ去りたいあーだから今夜だけは君を抱いていたい 八時ちょうどのあずさ2号で 私は私は貴方から旅立ちーますー …

好きです川崎愛の街

これは、昨日の付け忘れ日記なのだ。 一か月ぶりに川崎へ行ってきたのだ やはり、人が多い多いのだ。そして、○○な方々もいるいるのだ。さらに、ギンナンが落ちている所は、ウ○チ臭いのだ。 この道を多摩川方向に行き左折して行くのが目的地なのだ。なんて、…

キネマの天地でラーメン

替え玉1個無料の博多ラーメンは行きましたが、2個無料なんて素敵なお店がある この門をくぐると、そこは、ワンコインラーメンパラダイスなんです。すぐに このお店が目に飛び込んできます。らーめん500円ですね。そして、小路の対面に あるのが、 ワン…

8カマ野菜らーめん

やってますね。県民ショー。石川県のソールフードの八番らーめん シャキシャキ野菜の秘密が。 私は、味噌派。相方は塩派。 さー、貴方はどっち

お仕事終了車内で一杯

お仕事終了し、一杯やっつけながらお帰りです。 電車で飲む泡ミルクがまた、格別なんだなぁー。 ほしいもを土産に。

朝は炊き込みご飯のサービスが

どうしても、旅先の宿で朝飯が バイキング形式だと欲がでて、つい食べてしまいます。 鶏の炊き込みご飯でまず一杯。 納豆でもう一杯。 朝に、味付けごはんが食べれると 何だか得した気分に