リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

相席やー

世間一般の方々はシルバーウイークとかで、連休みたいですが、私達は
仕事だぴょーん。休みなんてナイッチング年寄りは国家の為に
子孫繁栄に取り組む時期は終了で、せめて所得税を納めるぞー。
イメージ 1
お店の写真を撮り忘れて、もーばかばかばかーん
川崎区橘通りにある、海月酒楼2号さんでランチを食った
イメージ 2
五目野菜と肉体痛め定食です。500円だぞー。ごはんお替わりOK
えっー。 肉体炒めてどうすんねん
イメージ 3
もー、豚肉が濃いめのお味で、コーティングされていて、そこに、細めの
美女もやしこさんが自分を主張せずに。にら男が虎視たんたんと主役を
狙って。きくらげじいさんがしわくちゃながらも、往年の
つっぱることが男の たった一つの勲章だって この胸に信じて生きてきたーなんて歌いだし、人参あやこさんが、相槌をうって手拍子。
キャベジンが消化を助け。いやー旨いのなのって。
休日もランチをやってくれている、川崎の中華屋さんに感謝です。
ところで、相席屋って川崎にあるのですが。男性・女性別々のグループで
行くと、お店で相席になるようにセットしてくれる素晴らしいお店です。
しかも、女性はただ。
まあ、僕みたいなじじいは、行く事がないですがね