リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見なければよかった

何だか最近鉄道人身事故が多くて。出勤や退勤に影響があるので、常に休憩時間にPCをチェックしてます。 今日も京急で人身事故があったようで。ここまではまあ。 しかし、あろう事か現場をツイッターで投稿した方が。 まじかー、踏切の線路が。これ以上書け…

久しぶりに食っちゃいました ピンクのびらびら

今日の晩ご飯は何にする? スシローでテイクアウトしてこようか? 焼き肉がいい。 ってなわけで。 ヤッター、ヤッター、ヤッターマン うわー、質素 肉が手をつなぎマイムマイムを踊ってます 生大 そして〆は ロースオンザライス たれに、にんにく&ヤンニン…

ショートケーキ

明日11月28日は我が家族の誰かさんの誕生日です 前祝いのケーキを買ってきましたよ 感謝 感謝 感謝 ダメおやじ(笑)

金沢風カレーソース

大切に採ってあったレトルトカレーなんですが、賞味期限がせまっているので食べちゃいました エスビー食品から発売された、カツカレー用カレーソースです トッピングはファミチキ(和風だし醤油味)とメンチカツにしました。 金沢風らしくコッテリとしたルー…

線路

今日はなかなかのポカポカ陽気 大船駅より藤沢駅よりの操車場 横を走った時に 全車両扉全開中 逆光で真っ暗け

白くなりました

天気予報通りに。 みかんにも積もり 紅葉もうっすらと白く 流石に道路にはありませんがね。

激しすぎて腰がとろとろ

本来は上野東京ラインに乗るのですが。 俗に言う、スカ線で帰りました。 品川駅にこんなのがありましたよ。 幾度となく利用しているのですが、初めて見ました。 スカ線は、電機機関車や、新幹線が良く見えます。 ただ、東海道線と違いカーブが多いので 激し…

朝から激しいわ

ラッキーにも、午前で出張先の仕事が修了。 朝飯腹一杯食べるのつもりが、地震があって。ご飯一膳しか、腹に入りませんでした。 朝からカレー二杯はいきたかったのに。 残念無念。

出張先のホテルで。今日の彼女

出張先のホテルで。貧乏の私は、飲みに出るお金もないし。 こんなんが こんなんになる経験を(笑) 無いわな(笑)

そんなに入れてくれるの

おでんの持ちかえり。っていうか、なんだか気になったので。 大根と竹輪と言ったら、まじ凄いことに。 こんなに、沢山おまけが。 本当にいいの?おまけの方が多いじゃん(笑)

はべらしてますよ。

出張です。同じ出張でも、勝ち組の Y部長は、今頃銀座ではべらしていますかね(笑) 負け組、 貧乏会社の私は、出張で、こんなんをはべらしてます(笑)まー、しょうがないですね。

そして二回戦

ぷはー。電車で飲むビールはなんで こんなに旨いのでしょう。 ハイボールにチェンジです。 焼きとりは、ポンジリにモモ。 ハイボールに合うわ。 ところで、電車に電子レンジのサービスがあればいいのにね。

車内での楽しみ

休日移動の出張です。 品川駅で。 パンもいいですが。 ヤッパリこれです。

小田急沿線イルミネーション

会社からの帰り 途中下車を繰り返しながら OH34駅北口です OH28駅 OH28駅北口 同じく北口 OE09駅西口 イルミネーションがあちこちで灯りだすと師走を感じ出します

ファミマのパンのクリームが魅力

ファミマのパンにはまってます。 ミ○ドが価格戦略をしました。大好きなエンゼルクリームは? ファミマで クリーム大好き オー、ワンダフル。ダブルクリームにチョコ これですよね。バリューエンジニアリングForカスタマー。 顧客満足度。買って良かった、旨…

うまい!には訳がある

鹿児島醤油にひかれますなぁー。 遠藤が白鵬に勝ちましたね。 鹿児島醤油630円。100円引きクーポンがあるので、530円か!思案橋🎵

屋台味からのよってこや

鶏ガラの甘みと、とんこつのコク。コンセプトの「よってこや」藤沢湘南台店へ。 京都鶏ガラとんこつラーメンがクーポンを使ってワンコイン 更に旨みを出すのに後で使いますよ きました、きました。鶏ガラとんこつ醤油ラーメン チャーシュー、メンマ、ネギ。麺…

京都鶏ガラとんこつラーメン

今日はここで、ラーメンにします。

ハウマッチ

恒例のスイーツのアウトレットプレシア湘南工場直営へ お馴染みのロールケーキクリームたっぷりの切れ端が目的だったのですが、ありません 仕方がないのでベイクドチーズタルトを お買い上げ 購入条件は2個買わなければなりませんが、さて 幾らだと思います…

たくましい肉棒がたまらない

Wow!なんと立派な 私の10倍位いや20倍位立派。 マダムヤンが買う買う買う 何故ー何故ーなのー この車両もそろそろ引退みたいです 引退前に一度は乗っておきたいところです 今日はPCの調子が悪くて やっとこさカキコしてます

ダブル不倫

おかまなく ダブルを買ってきました。今日のデザートシャトレーゼ 安心してください こぼしてませんよ ヘイ

皿が無いけど

ビジネスホテルで。冷食買ったはいいですが、皿が無い。当たり前体操。皿なんて常備しているビジネスは無いね。 チンして、袋のまま食べた。全然、 もーマンタイ。

野菜たっぷりのタンメン

今日は野菜が沢山入ったタンメンを ここで。 とりあえずメニュー。 ついでに。 野菜が高いんで。 タンメンで野菜を摂取しますよ。 麺大盛りクーポンを使って。 食っても、食っても麺が湧いてくる感じです。麺も、太麺で、旨いわ。スープは残しーの。500円で…

今日は野菜が沢山入ったあれを食べます。

日高屋で昼にします。 野菜が沢山入ったあれを食べます。 大盛り無料クーポンも使いますよ。

京急の赤に銀杏の黄色

まあ、どうでもいい事ですが興味があれば。 おしまい。

すし屋のカレーつけ麺

今日もポカポカ陽気でしたが、あいかわらず引きこもり 更年期障害かはたまたうつか 二日間ひきこもり NI-さんブログのチャンカレLカツを見たとたん、頭は一気にカレーモードってわけで、ここへ 各社工夫を凝らしたメニューを開発してますね 頭のてっぺん…

天使のあまーいサービス クリームを使って何をする

今日のデザート エンゼルクリームですよ。ミスドでこれが一番すきです

和風とんこつ かけらーめん

今日は良い天気でぽかぽかです。出かける予定はないので引きこもってます すがきやのらーめんが無性に食べたい気分なのですが、 残念ながらこちらには店舗がありません なので、今日の昼はこんなんを作って食べましたよ 日清の冷食ですわ 今の世の中ラーメン…

バクハイ知ってる?

東京品川間で、並走した新幹線を撮ってみました。 品川駅で。 なかなか、うまそうじゃあーりませんか。 フルーツのサンドイッチを買いました。 娘のご機嫌とり。 買いました。女房への、ご機嫌とり。バクハイという飲みもの。自分への投資。ウイスキーを生ビ…

グチュグチュにして

今日の朝御飯。 何かの番組でやっていた、卵かけご飯をやってみました。 まずは、白身のみ先にグチュグチュしたのをご飯にかけて回します。その後 黄身を乗っけて。見事に綺麗な卵かけご飯が出来上がりました。後は黄身を崩しながら食べます。 カレーもある…