リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ランチの女王

水・木・金曜は県央でJobだったのよーんただ、お昼をとるのに近くに良いお店
なくって川崎だと、ちょっぴりWalkすれば何でもあるんだけどもね。
まー、先方がお昼を用意してくれちゃったので、遠慮無く頂くとするわぁー。
イメージ 1
水曜日は、お肉がたっぷり載ったBeef bowlを頂いちゃったの ごぼうサラダに
はちみつレモンのゼリーまでついちゃってまるで、学校の給食みたいね
イメージ 2
木曜日は、お弁当よ ねぇ、見て。この豪華なおべんとう お昼からお刺身
なんて付けて頂いちゃって ビールなんて付けちゃって頂いたら、ポイント
アップ・アップだよーん
イメージ 3
金曜日もお弁当を用意していただいちゃいました
この、おかずのバランスなんて、とおーっても気を使って頂いちゃって
三日間とても豪華でおいしい、お昼をごっつあんでした