リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

蛍の光窓の雪 あけてぞけさはわけれゆく

蛍の光窓の雪 小田急湘南台駅周辺🚊 横浜🚢 2019年、厚木、勝田、横浜、湘南台にて 令和元年の〆は、藤沢市辻堂のテラモです✋ よいお年をお迎えください。

ヤフーブログからはてなブログへ変化の年でした

2019年後半戦で食べたもの いやー、今年はYahooブログ終了のショッキングな通知があって さて、どこで遊ぶか❓これを機会に止めるかと悩みましたが。 結局はここで遊んでます✋新しいお友達の方にも訪問を頂いてますしね 読者272人には、たっだΣ(・□・;)で…

2019年焼きおさめ

2019年焼きおさめです🐄 焼肉屋さかいで家族忘年会です🍺 今年も一南海じゃなくて一年間おつけれ様じゃなくてお疲れ様でしたm(__)m 今年も一年間お疲れ様でしたと入力するまでに、こんなんですわ💦 最近地方が進んでじゃなくて痴呆が進んでまして、入力ミスが多い…

正月の準備 湘南で石川県を見たわ

明日は大晦日ですね✋ 平成2年を迎える正月準備まあ、掃除もしないといけませんが、ダラダラと 小田急で中央林間駅へ中央林間駅は東急電鉄も乗り入れています なので、隣接で東急ストアがありますが。 その東急ストアに、石川県の六星のみちじゃなくてもりじ…

松のやでとんかつをつまみにハイボール

令和元年もあと二日ですね 令和元年のセンベロカキコはとんかつとハイボールで✋ とんかつとハイボールのセット冷奴も付いて520円松のやです 中濃ソースに辛子を付けてね✋熱々なので、美味いつまみです こちらは特製ソースで頂きます 1杯では当然たりないので…

横浜グランモール公園までのストリートは神秘的

リズボには似合わない真面目なカキコ みなとみらい方面なんだけど、とっても綺麗です✋ 大失敗殆どがピンボケですわ シャッタースピードを変えるべきでした↷ 横浜ってほんと好きですわ✋ 横浜グランモール公園方向へ歩く 揺れてボケボケの動画ですが、貼り付け…

全く根拠も責任も無い無責任じじいの数字遊び

全く根拠も責任も無い無責任でチャランポランなじじいの適当な数字遊び 令和元年の遊びもこれが最後だわ✋ 中山8R・・13番(複勝) 13番、1番、12番、11番ワイドと馬連 中山11R・・2番(複勝) 2番、7番、11番、5番ワイドと馬連 (2-7-11)(2-7-5)(2-11-5)(7-11…

恵比寿でラーメンランチ

恵比寿での目的はランチでした✋ 「光麺」さんでラーメン食べます✋ 熟成とんこつラーメンのクーポンがあるので ラーメン食べるとプリンがサービスなんて嬉しい 初めてのお店で初めてのラーメンを食べますなかなか美味そうなビジュアルです✋ ザ・東京豚骨ラー…

SOTETSUが埼京線

初めての恵比寿🚊 ラッキーな事に相鉄が入線してきました😊ここで見られるとは思ってもよらず✋ 海老名から新宿まで直通運転を初めたのですね🚊 興味が無い方にはどうでもよいカキコでした✋

クリぼっち

クリスマスに独りぼっちはクリぼっちって言うのですね 知らんやったてなわけで、じじいはクリぼっちです 仕事を終えて、さすらいのクリぼっち 暖かい家庭が羨ましい 年末。帰る所もなくマッチを売りながら、徘徊してます。 じじいのマッチ売りなんて、誰も買…

カップ麺が50円 生活するためにはウレシイ

大手企業や公務員の方は問題無いとは思いますが。 中小企業で働く私達の給与は消費増税追いついていないですね↷ こういう掘り出し物を探しあてた時は嬉しくてね✋ 将来の生活設計をせず、学生時代に努力や、勉強をしないで遊びほうけていた私が 今さら後悔↷誰…

相撲部屋のちゃんこ鍋

ありゃー。令和元年もあっちゅうまに終わっちゃいますね。 師走の藤沢市湘南台です✋ 空気が冷たく寒い 「寺尾」親方になって、ダンディーですね。お兄さんは今年亡くなりました 部屋の若い衆はせっせとちゃんこ作ってます。 関取は募金係✋ 部屋のちゃんこを…

全く根拠も責任も無い無責任じじいの数字遊びの結果

今年の品川駅の有馬記念イベント 赤色が特に多く、白、黒、黄色、桃色。 なので、6番(赤)、9番(黄)、10番(黄)、2番(白)を主にして買い。 アーモンドアイは1.5倍なので、外す事はできないでしょう。 9番(黄)から8割3連複で買いました。 (武は人気…

今日は寒い新宿

今日は曇りで寒い。熱気がムンムンなのは ウインズ新宿だけ(笑)凄い人でした。 今年の有馬記念は、感心が高いのかな? サンタクロースとトナカイさんが、お菓子を配ってました。 腹へったけど、新宿から離れて、何処かでたべます。

全く根拠も責任も無い無責任じじいのExpectation

今日は有馬記念まー、お祭りなので祭り気分で✋ 祭りだ 祭りだ 祭りだ 競馬の祭りー やっぱりアーモンドアイは外せないでしょうね。 9を軸にして、買いますが女心と冬の空❄恋する乙女は恋愛中 愛子様より雅子様か?天皇陛下の誕生日は2月23日2枠3番 2番は複勝…

全く根拠も責任も無い老人の適当数字あわせ

全く根拠も責任も無い無責任でチャランポランなじじいの適当な数字遊び 去年2018年の品川駅有馬記念目立つ色は赤・青・緑✋女の子のリボンは桃色 結果は:青ー緑ー桃色の8-12-15でしたね。では、今年の品川駅は 今年はいたってシンプル。赤-黒-黄色‐桃色-白…

あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやってきた

恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース プレゼントをかかえて 辻堂駅から徒歩1分。リトルマーメイドパンもクリスマスバージョン✋ 私はクリスマスどこじゃなくてクルシミマスしみますバージョン↷年を越せない そういえば、今年は熊が人里に出没してきて…

うのみじゃなくて呑み卯なのね

丼物が食べたくて なか卯飲みができるんだしかも、良心的なお値段だし。吉野家は、高杉晋作↷ 次回は、なか卯にしよう✋ 昼飯なので、親子丼とうどんうどんはサービス券使用なので無料 つゆ多めで出汁が美味い✋日本の食文化は最高ですね✋ うどんの出汁は関西風…

つまみはビックマック

🎶誰もいない家 一人の飯を確かめたくてー🎶南さおりの17才の感じで✋ イオンとコカ・コーラのイベントのポテトを付けて✋ ビールのつまみはビックマック🍺マックはクーポン使って50円引き😊 やっぱり、食べにくい(笑)あごが外れそうだわ( ´∀` ) カロリー高いけど、ポ…

洋菓子のアウトレットショップ eMitas でΣ(・□・;)

プレシアが藤沢湘南工場でアウトレット店があった頃はとっても安くて、良く通ったのですが、厚木に新工場ができて、併設のアウトレット「エミタス」ができましたが お得感が無かったので、足が遠のいていましたが、久しぶりに行ってみました 喫茶部も出来て…

焦がしにんにくマー油チャーハン これは店に吸い込まれそうだわ

天気がいいので、湘南台駅周辺に出没 っていうか、多分ポケモン?が大量発生しているみたいで、スマホを持った方が 溢れてますよ(笑) れんげ食堂に店名が変わりましたね。 コスパランチにでもするか 「焦がしにんにくマー油チャーハン」 なんじゃこりゃ✋ こ…

ゆれて ゆれて湘南 湘南平

それ程遠くないのにまだ、行っていなかった所 ジョージ✋ 展望台があって、絶景が拝めます✋ テレビ塔 テンポール 茅ヶ崎や遠くには江の島も見えます 富士は日本一の山綺麗でしょ 素敵でしょ 「愛の南京錠」ってなわけで、沢山南京錠がかけられてました✋ 夜景…

もしもし亀よ 丸亀さん

2倍 2倍の高見山😊 小が大へ大変身とぉー🤩ねぎまみれうどん。 むちむち。聖子の太股👧 どうも、私のスマホはイケ麺嫌いのヨウゼフ🐶 丸亀製麺 小が大にアップグレードしても値段は同じ なんか、出汁が薄く感じたんでけど、気のせいかな?

全く根拠も責任も無い無責任じじいのExpectation

全く根拠も責任も無い無責任でチャランポランなじじいのまんで適当。 単なる数字の組み合わせ遊びコメ不要✋ 中山4R・・4番(複勝) 4番、10番、3番、9番ワイドと馬連 (4-10-3)(4-10-9)(4-3-9)(10-3-9)(4-10-13)(4-10-12)(4-3-13)(4-3-12) (4-9-13)(4-9-12)(1…

全く根拠も責任も無い無責任じじい予想

全く知識も経験もないじじいが適当に数字を選んでいるだけなので✋ 遊びですので、本気にしないでくだんせ✋インスピレーションの 数字で遊んでいるだけなのでね。 色事、賭け事は絶対に良いことはありません💦 コメント結構です。

全く根拠も責任も無い無責任じじいはどうでもいい

全く根拠も責任も無い無責任でチャランポランなじじいいはまんで適当。 お馬さんのすることなので、わかるはずが無い 中山10R・・3番(複勝) 5番、6番、4番、3番のワイドと馬連 (5-6-4)(5-6-3)(5-4-3)(6-4-3)(6-4-13(6-4-8)(6-3-13) (6-3-8)(4-3-13)(4-3-8)…

全く根拠も責任も無い無責任じじいの予想

全く根拠も責任も無い無責任でチャランポランなじじいのまんで適当。 お馬さんの気持ちは、わかりましぇーん 中山7R・・16番(複勝) 16番、6番、17番、13番のワイドと馬連 (16-6-17)(16-6-13)(16-17-13)(6-17-13)(16-6-2)(16-6-15)(16-17-2) (16-17-15)(16-…

おつかれーライスはカツカレー

100万食限定✋ワンコインこういうイベントは絶対に逃さないリズボ(笑) 色々悩んだあげくカツカレー(竹)にしました✋ かつやのカツは流石に厚みがありますね✋ スプーンとフォークが用意され、フォークで食べてます。 ロースカツ定食を食べているお客さんが…

Only me きらめく湘南ヒストリー

ちょっと前から気になっていた場所へ平塚宿おなごはいるかー 目的地からちょっと離れた駐車場に車を止めて、歩くと、紅葉が綺麗✋ こうやって、紅葉を楽しみながそろーり・そろーりと階段を登っていくと 展望台があり、絶景を楽しめるのです✋ 途中大きな桜の…

愛の十字架を僕は背覆ってゆくよ 君を忘れる日はにどどはこないさ

無料の十字架を僕は背覆ってゆくよ来来亭を忘れる日は二度とはこないさ 何故に来来亭は僕の財布を捨てた 二人だけにやがて来る日の幸せ こってり。わたしはもっこり✋ モグモグタイムもあるけど味変たいむー いつもピンボケ麺。何故か麺に嫌われてね。 なんで…