リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

辛旨JGT

川崎立ち呑みが最近のトレンドに。
イメージ 1
大きな提灯がグルグル廻っているのが特徴の、川崎区東田町の満うまさんへ
メニューで惹かれていた、JGT(地獄豆腐)を頂きます。まずは、ホッピーからいきます。。
イメージ 2
お会計までに、中2杯を追加して計3杯を頂きました。
イメージ 3
メニューは沢山あります。 ほんの一部ですがパチリ
イメージ 4
出てきました。地獄豆腐。辛そう そして旨そう
イメージ 5
うーん。辛いけど旨い。ちょっぴり甘さを感じます
これは、いけるこれはちょっとクセになる旨さです
ホッピーも3杯飲んだしこの辺で。お会計。 ほろ酔いで帰宅。おしまい