リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人でする

一人でする事何がある?沢山ありますね✋ 一人で出来る焼肉が町田に出来たので行ってきたdiary. 何故かアンジャッシュ「渡部」から花がこれも納税対策? 納税の義務がある、年収筒抜けの貧乏リーマンはここだー サービス期間中は550円✋ 町田焼肉ライク まあ、…

日高屋でリニューアルされた餃子を食べてきた しかも155円

日高屋で餃子が10月中155円という事で食べてきました リニューアルされた餃子が155円です。やすっ W餃子定食は餃子2人前にライス+スープ更に唐揚げかキムチが付いてワンコイン ライスに餃子をバウンドして食べたいぞよ 餃子といえば、やっぱりビールですわ…

体脂肪率3% 驚異の肉体で迫力あるアクロバットな絡み

町田大道芸をもう一つ紹介✋「demaNTide」という男女二人の芸 まずは、体脂肪率3%の肉体での演技をを見てください✋ 町田大道芸 demaNTide 上半身筋肉のみ。無駄な肉はありません。あたしゃ、無駄な肉ばかり チビ・デブ更にたんたんタヌキの腹ときたもんだ こ…

アコる・デ・ノンノン アコーディオンを使ったパフォーマンスが面白い

最近、湘南方面のカキコより、町田ネタが多いかもね✋ 町田大道芸を見て遊んできました。会場が5つもあるので、どの芸をみるか迷います いくつも紹介できないので、まずは。 アコる・デ・ノンノンさんアコーディオンは当然上手ですが、トークも面白い 芸は、…

全く根拠も責任も無い無責任男のよそう 本気にしないでね 結果

全く根拠も責任も無い無責任でチャランポランなじじいの適当なよそう 適当なので本気にしてもらっても困ります 東京2R・・2番(複勝)←当たっちゃいましたね✋ 2番、1番、10番、11番、12番の(ワイド)と馬連 ←(2-10)(2-12)(10-12)ワイドに(2-10)馬連当たっち…

小僧寿し 神奈川県

おー、なん中華本中華。控えおろー。 小僧寿しが寒川にあるにゃない わてが、ガキんちょの頃テイクアウトの寿司屋なんて珍しかった頃先駆けての 寿司屋だったわ 「じんずし」って同じ形態のお店もあるのは、知っている方はごく一部かもね。 かもねかもね そ…

全く根拠も責任も無い無責任男のよそう

全く根拠も責任も無い無責任でチャランポランなじじいの適当なよそう 東京2R・・2番(複勝) 2番、1番、10番、11番、12番の(ワイド)と馬連 (2-1-12)(2-1-10)(2-1-9)(2-12-10)(1-12-10)(2-1-9)(2-12-9)(2-10-9) (2-1-11)(2-1-9)(1-12-9)(1-12-11)の3連複 東…

全く根拠も責任も無い無責任よそうなんで真剣にしないでね 結果

全く根拠も責任も無い無責任でチャランポランなじじいの適当なよそう結果 東京2R・・3番(複勝)←すみません当たっちゃいました 3番、4番、5番、7番、8番(ワイド)と馬連←すみませんワイド(3-4) 当たっちゃいました 東京3R・・5番、6番、12番、10番、11番…

女子大生売る

今日は天気も良く、毎年恒例となっている「日本大学生物資源学部」の 「藤桜祭」へ✋ 目的は恒例の 野菜の叩き売りに参加する事なのですが、今年は入場制限があって、先着132名までしか、参加できませんでした。私はそうとも知らずに出かけて、案の定入場可能…

こんにゃく3兄弟 こんにゃくいつ食べる?こんにゃ(夜)喰う

🎶串にささって だんご🎶なんて歌がありましたが😊 串にささったこんにゃく3兄弟をたべて✋100円でしたわ😛 県人会のブースが並ぶイベントが神奈川県大和市でありましたわ。 各県の名産品が色々沢山あってね👍 富山県の県人会は鮎の塩焼きを🙌

全く根拠も責任も無い無責任男のよそう

大雨で被災された方にはお見舞い申し上げます。 全く根拠も責任も無い無責任でチャランポランなじじいの適当なよそう 東京2R・・3番(複勝) 3番、4番、5番、7番、8番(ワイド)と馬連 東京3R・・5番、6番、12番、10番、11番(ワイド) 新潟2R・・9番(複勝…

サイコロ振ってゾロ目にチャレンジ 生ビール無料に挑戦

焼鳥で一杯飲みたいなぁー 大船のやきとりセンターへコケコッコー 頑張ってゾロ目を出すズラ やきとりセンターメニュー 生ビールサイコロチャレンジは外れ やっぱ、にんにくタレかな らーめん食べてみたいわ。濃厚がいいかな 注文はタッチパネルなんて、やっ…

生でやってもサンキュー円 

酒池肉林なんて四文字熟語受験のために覚えました。 弱肉強食を焼肉定食とも覚えました結局「大場 久美子」 omae bakaka。それ五文字やんけ。スプリングサンバピー 弱肉強食で肉食うべワンコイン 「銭小心幸」私の四文字 もうどうよ❕ メニューぼけぼけ 生で…

爆辛スパゲッティ 青とうがらしでペペロンチーノが激安 町田店

湘南情報ではなく、東京都町田で食べた記録どぅえーす 爆辛スパゲッティ「青とうがらし」さん。町田です 何と消費税が10%になったにもかかわらず、通常550円のスパゲッティが300円 こういうチャンスを逃す私ではありません メニューは6種類の様です。足の太…

竿を立てて 腰をつかう そんなテクニックにメロメロ

高座渋谷よさこい 湘南地方に住み始めてもう、〇〇年が過ぎましたが、初めてこのイベントを知りました。 高座渋谷よさこい旗 本当のよさこいを見たことがないのでですが、こういう締め方もするのでしょうか? これは、腰が強くないとできないですね私は腰の…

徳仁陛下 即位の礼は 空までも御祝いでした

神がかり的な空模様でした。 13:00頃までは、雨風が凄くて。 しかし、時間は少々遅れましたが、儀式の時間は 雨が止んで😃 上野駅です。 やっぱり、何と言うか、神がかり的何かがありますね。AIをもっても、計算しきれない、何かが。

即位の礼を御祝いしながら 上野で飲みます

日本に生まれて、日本人で良かった。 こんなとこで、一人チョメチョメします。 久しぶりに来ましたわ。後でカキコしますわ。 センベロべろべろ。

データをどう読むか

ビックリするほど沢山の方に読者になって頂いていますがm(__)m ただ実際には毎日星は、だいたいこんなもん!😙 このデータから何を読み取るか? 期待に添えてないという事ですね✋ まあ、個人的趣味の世界でのカキコなので✋ お許しくださいマセ。お代官様🙇 まあ、…

全く根拠も責任も無い無責任男のよそう結果 今日は万馬券を当てちゃいましたね

今日の全く根拠も責任もない無責任男のよそうは以下の様にカキコしました✋ RUGBY WORLD CUP日本頑張りました 今日は会社休み✋ 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように BOYの裏を買えば当たるよそう 東京1R・・9番、4番、8番のワイド←問題外 東京2R・・5番(…

腰をふり 前後に動かし 昇りつめる 美女 モザイク無し はてなブログにだしてもいいのかな?

ハーイ✋湘南方面を一生懸命カキコしてます っていうか、出張先もやっちゃってますけど✋ やーれんソーラン ソーラン ソーラン ソーラン 小田急高座渋谷地区のイベントよさこいをカキコしちゃいますね✋ どうも、私がカメラを構えると綺麗な方が前にいるのです…

全く根拠も責任も無い無責任男のよそう

RUGBY WORLD CUP日本頑張りました 今日は会社休み✋ 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように BOYの裏を買えば当たるよそう 東京1R・・9番、4番、8番のワイド 東京2R・・5番(複勝) 5番、4番、12番、7番、13番のワイド (5-4-7)(5-4-12)(5-7-12)(5-4-11)(5-7-1…

全く根拠も責任も無い無責任男の結果

さー いくぞ男なら ここで一発 Boy今日は菊花賞 語呂合わせで(き-く)(7-8)ありえへん買うわけないやん しかし、最近ガチガチのフリルのパンツ(レース)がないし。 もしかして もしかして 本命の他ににも 穴が あるのかな いるのかな 大駆けしてもかまわ…

日高屋餃子がなんと なんと なんとー パンケーキも

またまた、町田へGo! まあ、わざわざ町田に行かなくても日高屋はあるのですが(笑) 「ちょっと、寄ってらっしゃい 見てらっしゃい」 餃子がなんと なんと155円だっちゃ こりゃ、ビールと餃子でセンベロができるでがんす 食べてみたくて様子を見にいったけ…

全く根拠も責任も無い無責任男のよそう

予想を信じちゃいけないよ 私のよそうはうぶのさ いつでも万馬券の夢をみて 生きているのが好きなのさ 山本リンダ調に歌ってみてーん 夏競馬が終わって、全くダメダメ ダメダメよー SOS SOSほらほら呼んでいるわ 今日もまたBOY 財布のピンチーピンクレディー…

全く根拠も責任も無い無責任なExpectation

予想を信じちゃいけないよ じじいの予想は いいかげん いつでも 当たる 夢をみて よそうするのが好きなのさ山本リンダ調で歌ってみて✋ ご訪問頂いているHorse racing好きな皆様あみだじじいの裏を買うことをお勧めします✋ 京都1R・・11番(複勝) 2番、11番…

ゆべし 福島

福島のお土産🍩ママドールは前回買ってきたので✋ 何処が良いかわからないのですが、かんのやが有名なんですかね? なるほど🙇こういう食べ物だったのですね😊

全く根拠も責任も無い予想

全てが適当なじじいの適当なよそう 東京2R・・10番(複勝) 10番、2番、12番のワイド(10-1)ワイドで遊び 東京6R・・4番、2番、11番、5番のワイド 1番が気になる 京都3R・・5番、3番(複勝) 5番、3番、8番、9番(ワイド) 京都5R・・17番(複勝) 17番、14…

千の庭になって 千の庭になって 

小田急本厚木駅改札から徒歩1分まんで近い 「千の庭」 ビールで乾杯✋ 鴨のサラダっす。 サンマの竜田揚げの鍋うーん❕いまいちだなぁー。 天ぷらと鶏の照り焼き。 きのこの炊き込みごはん。上手く土鍋で炊くもんだ。 ハイボールにチェンジしてますわ。 甘い、…

綺麗なお嬢様や女子大生そしてJKの一人チョメチョメを見た

平日の休み。今日は町田一人チョメチョメ。 今流行りの、一人焼肉ですよ。 変なこと想像しちゃやーよ。 何と驚くような値段で、焼肉ランチしましたよ。 そのうちに、カキコしますからね。

人間ドック

今日は、年に一度のドック。 2年前に、胃Gが見つかって、切りましたわ。 特にヤバイ所見もなくひと安心。 さて、平日しかできないこと、すっかね。