リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

裸と裸ですが 安心してください ちゃんと付けてます

今日の我が家の晩御飯は、みそちゃんこ
イメージ 1
ちゃんこには、定義はないそうなんで、とり野菜みそがベースです。
ちらりと、見える人参は、娘が、グループホームにいらっしゃる、じいちゃん
ばあちゃんが世話をしている畑で、取ってきた人参なんですが、これがまた、
強烈な人参味なんですわかるかなぁー
イメージ 2
鍋奉行は私準備はママ 奥で娘が、TKGアンド海苔佃煮を混ぜてます。
なんでも、マツコが、ジャーごと食べているというのをTVでやっていたもんですから
自分でも試してみたいと バカかお前は
ちゃんこといえば、お相撲ですね。
お相撲さんはちゃんとまわしをつけてます
タイトルにドキッとした方はメンゴ
ちゃんこといえば、やはりお相撲ですね。今日が千秋楽でした。
横綱鶴竜の相撲の取り方に賛否両論がありますが、できれば、横綱らしく
下からの力士がぶつかってくるのに対し、大きく愛を受け止め、変化しない相撲をとってもらいたいと思うのは私だけですかね?
横綱同士の対戦こそどんな手を使ってもいいと思います。四十八手を使って場内を沸かせてください。鶴竜横綱松葉くずしもありですよ
輝関、遠藤関勝ち越して良かったです。毎年4月に藤沢場所があるのですが
来年こそは、お二人とも三役で藤沢場所にいらっしゃる事を願ってやみません。
 
むかしー、むかし 浦島は助けた亀に裏切られぇー 竜宮城にきてみればー空気が無いので死にましたー
 
今日はセーフかな