リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

デリ○○たまにはいいもんですね

村の鎮守の神様のー、今日はめでたいお祭り日 とかで、息子は朋友と遊びに娘とママは、お友達と一緒に待ち合わせ
おじや、じゃなくておやじはお留守番。ところで、おやじのおじやってどんな味がするんだろうくっせー。んだろうかな?
イメージ 1
デリバリのお寿司でおやじは晩飯をすませますよーだ。
イメージ 2
トロサーモンの山わさびのせ。ツーンを期待したのですが
僕を貴方の体臭でツーンとさせて(V3は変態ではありません?)
イメージ 3
今晩は私を鉄火巻きみたいに体を優しくまいてぇー
イメージ 4
今日は私を明日の朝まで、トロトロにとろけさせてぇー
これはトロじゃなくて普通のまぐろでした。
イメージ 5
貴方の情熱で私を炙って体を火照てさせてぇー 炙りしめさば
イメージ 6
今晩は、火照った体を炙りたおしてやるぜ。サーモンの炙り
ってなわけで、炙り系を多く頂きました。
それでは、山口 百恵さんを知っている方は、一緒に合唱しましょう。
緑の中をはしりぬけてく真っ赤なポルシェ。タララン・タララン一人旅なの私きままにハンドル切りすぎた
イメージ 7
今日のお寿司はここでした。