リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

東神奈川駅上り月台でTGS

川崎呑みの後 〆らーめんではなく〆そばへ。京浜東北線東神奈川駅です。
TGS数あるなかで、何故東神奈川駅なのか? これが、酔っぱらいのわけの解らない行動ですね。
イメージ 1
日栄軒さんですが、すごく混みあっていました。
イメージ 2
酔っぱらいゆえ、ボケボケで。
イメージ 3
かけそば。270円です。やっぱり、具がのらないと寂しいです。
イメージ 4
当然の事ながら、湯通しするだけの麺ですが、このお店のそばは、長さがながーい
んです。ちょっとビックリしました私の場合この手のそばを食べる時は、ズルズルと噛み切らずに喉越しを楽しむのですが、ここのそばは、ちょっと無理で、途中で
噛み切って食べました
イメージ 5
完食。ごちそうさまでした。さすがに、汁までは飲み干せませんでした。
醤油が強めで、出汁の味が感じられないきがしました。私的には、大船軒のそばの
つゆが好きかな。 川崎呑みの日記は、時間をみながらカキコです。