リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

横浜で金沢カレーを食べたぞー

今日午前中は神奈川県の県央で工作でした お昼で仕事を終えて、川崎の公司へ移動
します 昼飯は何処にするか あああー、グット・ぐーっと我慢して
川崎の中華やさんで、ワンコインランチにするかそれとも、横浜で探すか
相鉄で移動したのですが、この私 何故か相鉄に乗ると寝てしまうのです。
なんでだろー、なんでだろー。何故だなんでだろー本当に不思議。爆睡です
イメージ 1
相鉄の終点、横浜駅で降りて、西口にあるヨドバシマルチメディア地下にある
石川県を代表する金沢カレーのお店でもある、アルバさんでお昼をとることに
このお店は、食べログで豚カツトッピングのクーポンがあります。おすすめ
600円でビーフカレーを券売機で購入し、クーポン画面を店員さんに見せて、提供されたのがこれ
イメージ 2
コテコテのルーが。ビジュアルだけでよだれが あれー?カツにソースがかかって無い。アレバはかかってなかっかっけ?石川県のお店(記憶が薄い)
カツは大きいです。しかし、
イメージ 3
カツがうすーい。ハムカツじゃないんだからぁー。 無料トッピングなんで仕方ないか ルーは何だか酸っぱく感じるんですけど。何が入っているのかな?
イメージ 4
スパイスは石川県のお店では見た事がありませんね。所代わればなんとかで
最後の4口位になった時に、フリフリして食べてみました。急にガツンとくる辛さではなかったですね。一か月ぶりの金沢カレーを堪能しました。
いやー、いいですねぇー、旨いですねぇー。金沢かれー