リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

バージンを頂いてしまいました

川崎呑みネタです。 金曜日なので川崎は賑わってますね
川崎区小川町でやっちゃいました Bistro pochiさんで お店の写真は撮り忘れ。
イメージ 1
メニューがありますが、Xが多いですね。私達は4000円飲み放題のコースでやっちゃいます。 まずは、ビールで。写真がありません。まー、ご想像で。
イメージ 2
ホイール焼がセットされてました。
イメージ 3
生ハムのサラダです。温たまと一緒に。味が濃いのでいけます
イメージ 4
ホイル焼を開けるとこんなんです。きのこがメインで、チーズがたっぷり。デブの
もとです。 ビールが進みます。写真はありません。ピッチャーでいってます。
イメージ 5
牡蠣のなんとか。言われても解りません。(汗)こんなハイカラなものは食べた事がないので(汗)うまいです。オイル漬けのようです。 ここで、周りを見渡すと
私達みたいな、昭和生まれのお客さんはいませんね(笑)
イメージ 6
鉄板焼きのお店なので、ここでお好み焼きが登場です。 ただし、お好み焼きみたいに、粉ものとは程遠い、海老やらいかが前面に出た食い物。香ばしいんです。 このへんから自家製サングリアに変更。白と赤がありますが、まずは白から。
しまった。写真撮り忘れた。 ワインにフルーツを漬けこんだ飲み物?
口当たりが良すぎるー。
イメージ 7
豚肉のなんとか? 歯ごたえがあっていけます。ビールとサングリアを交互に飲みます。これはやばい
イメージ 8
牛がでてきました。 ここからは、赤のサングリアに変更です。やばー。
これは、わさびをタップリと乗せて戴きます。いけますねぇー。
イメージ 9
鉄板の上でゲロった。 わけではありません。 もんじゃです。(笑)
涼しくなってきたので、鉄板焼きでも問題ないですね
もんじゃ焼きは上司が、はばをきかせたんですが、元々下町生まれの方で、どてなんて作らないんですって。 
サングリアって初めて飲みましたが(バージン飲み)これはやばい飲み物ですね。
生ジュース感覚で飲んでしまいます。当然アルコールが入っているんで、後から
「くるーぅ」 。おじさんは、バージン飲みを頂きました。