リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

三発以上やりたい魅力的な

いやー、最近のハイウエイのSA&PAって企業努力が
すっごいの。 太くて長い社長さんって、す・て・き
やっぱり、黒びかりしてるんだろうなぁー。ワオーッ
イメージ 1
 
お盆前に指名して頂いた、みどり湖PAみどり湖定食なんだよー
これってすごくない?コロッケにメンチカツ貴方のそばに置いて欲しい、温かいおそば。そして、なんと、不倫自由なんだよ。
一人目は、コロッケちゃんのふんわりとしたあまーい温かさにつつまれて
時折締めつけてくるテクニックにあふーん。
二人目は、メンチカツ子ちゃん。これがまた、シット深くてしかし、テクは最高
押して、引いて。あふれ出す汁は、ご想像に
三人目はやはり、指名トップのそば美ちゃん。プレーが大胆で、おつゆがあふれ出すのがなんともいえません。
ってわけで、不倫お替わり何杯でもOKなんだよね
コロッケで一人。メンチカツで一人。〆で、おそばで一人。3種を代わる代わる責めても誰もお咎めしませんよ。
機会があれば、是非おすすめのPAですが、食べすぎて居眠り運転には気をつけてね
文中やばい表現で、気分を害された方々には深くお詫び申し上げます
多分、今日は大丈夫だよね。先日湾岸署にPCを没収されましたが、やっと戻ってきました。安心してください。はいてません。