リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

レースの腰パンティー

昨日の日記は飛ばしまくりじゃろ テンションハイすぎただわさ
今日は、マルロクマルマルに起床しましたであります
第五ほふくで偵察行動をした所は
イメージ 1
海老名にある、ララポートであります 外観は完成しておりますが
オープン前であります オープンのあかつきには、F15が変態
飛行でオープニングセレモニーを行う予定であります。
F15がレースのパンティー迷彩塗装をして、飛ぶんかいな
それこそ、機動編隊でなくて変態だわな ってあるわけないじゃん
第一の偵察任務が終了し、第二の偵察施設へ。
イメージ 2
小田急Q太郎もどきの改造人間キカイダーに改造途中との、機密情報を入手したが、マルキューマルマル現在異常なし
本日最大の任務は、芸術のほしのあきを頭のてっぺんから○秘部分まで堪能する任務があたえれれております。草をかき分け谷を渡り向かった先は
イメージ 3
ここから、機密情報を取り出すであります。
イメージ 4
流石、日本の公共機関。ガードルがきついであります。うんー
ガードル それをいうなら、ガードかセキュリーティーだろうが
一旦引き揚げ作戦会議をするであります。
イメージ 5
ここで、作戦会議を行うであります。大船の駅前であります。
鎌倉芸術館にあったモニュメントが、あまりにもモロすぎるであります。
下ネタを封印した、自分は報告出来ないであります。モザイクをかける手も
あるでありますが 男子兵士の機関銃
本年最後の12月31日大晦日に、報告するであります。敬礼
イメージ 6
この暗号の受電があったであります。今週の休みを利用して、報告するで
あります。
ここは、おくにを何百里離れて遠き○州の赤い夕日にてらされて