リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

はんぶんだけよー

勝田からときわに乗って藤沢についたー 上野で乗り換えですがね
イメージ 1
電車おたく故、
イメージ 2
これも
イメージ 3
これは、電車でなく、汽車ですね。横のホームに入線してきたので
イメージ 4
藤沢到着 バス時間まで多少待ち時間があるので、藤沢駅北口徒歩1分位かな
TNで時間調整を。初訪のTNのお店です
イメージ 5
セットで。全て料金前払いです。お金を払って飲み物やつまみを購入
するルールのお店ですね
イメージ 6
1杯目は
イメージ 7
つまみは、唐揚げ、キムチ、乾き物の3品です
イメージ 8
2杯目はハイボールなみなみと注がれています
イメージ 9
このお店は、TNしながら我が青春時代の歌がバンバン流れているコンセプトみたいです 当然客層もです。
それでは、写真のみを
今日も元気にドカンをきめたらヨーラン背負ってリーゼント
ツッパリHigh school Rock'n Roll剃りもいれたし弁当ももったし
イメージ 10
恋も二度目なら少しは上手に愛のメッセージ つたえたいー
イメージ 11
春いろのきしゃにのーおって 海に連れて行ってよー煙草の匂いのシャツに
イメージ 12
あー みずいろの雨私の肩を抱いて包んで降りつづくのーぉぉぉー
イメージ 13
八神純子と八神康子を間違えてたのは私です八神康子をご存じの方は
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
あまりにも、いごごちが良すぎて、ホッピーに手をだしてしまいました。
ボケボケやら小さいやらの写真ですが、何人の名前が言えますか