リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

もだえる肉

五郎丸でなくって治郎丸だっちゃ。
イメージ 1
今流行りのTGYっちゃ 
イメージ 2
桜木町で降りて野毛方面に歩くっちゃね
イメージ 3
外待ちもいたけど、10分位ではいれたっちゃねまずは、ビールっちゃね
客層は、若いカップルが多いっちゃね。おやじ一人飲みはいないっちゃ
イメージ 4
一人用のコンロは、こんな感じで縦にセットしてくれるでごわす。
イメージ 5
メニューの恥部なんだけどぉー あらいやだわ。恥部だなんて。一部なのよー
では、私一人でどんどんいっちゃうわねぇー「もー、いくぅー」
イメージ 6
多分みすじだわー。
イメージ 7
たん元ね。私根っこが、だーい好きなの
イメージ 8
「あら、途中で抜いてごめんなさい」とーってもジューシーでおいしいわ
やっぱり若いっていいわねぇー
イメージ 9
赤いのは、心臓よ私メンタルが弱いから心臓を頂いて強くなるの
イメージ 10
もう、嫉妬しかないわ。焼き・焼き
イメージ 11
ここで、チェンジするわやっぱり、強い○○○が素敵
イメージ 12
たん下なのよ。コリコリで私の舌先の動きも最高よカツ舌悪いけど
イメージ 13
たれ三兄弟を紹介しておくわ。基本はタレを付けずになんだけど
でもやっぱり、ヘルプが無いとねヘルプがあると安心だわ
イメージ 14
多分バラやまだよ脂があまーい
イメージ 15
しきんぼうだったかなこの頃になると
とんで、とんで、とんで、まわって、まわって、まわーるーな隙だらけなの
イメージ 16
これは何だかわからないけど
このあと、こぶくろを食べたの。やっぱり、子宮は懐かしいものよ
決して安くはないけど、おひとりさんで、色々なお肉を楽しめるのはいいわね
こんなんで、治郎丸を堪能したんだっちゃ
機会があれば、セカンドラウンドも有りだっちゃね
あなーたとくらしたー わずかなじかんとおーりすぎれば たのしかったわ
肉肉肉肉 ここ肉愛愛愛愛アイランドーオネェーで肉しましたぁー