リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ノーパンで

ラグビーが脚光を浴びてますね。とっても良い事です。五郎丸選手日本シリーズで始球式。ノーバンノーパンに記事が見えて仕方ありません。
勝田飲みの続編でいくからな。 夜露死苦
イメージ 1
やっぱりおいらはTNだっぺー 
イメージ 2
煮込みセットでいくけんね
イメージ 3
セットはホッピーにしたんだけどーぉー おっどろきー
のきんみやがシャーベット グラスは凍ってキンキンの金○。
もー、驚きなんの木 チョットー初めてなのよ 中出しでなくて中がシャーベット これまで沢山プレーしてきたけど、こんなのはなかったわ
イメージ 4
ジョッキーは凍っているし、きんみやもシャーベットなんでホッピーを注いでも
浮いている訳。もー私の人生と一緒。浮いているのよー もーなんていうか
言葉にできないのが愛さ
イメージ 5
セットの私をつまんでーはこれ。牛すじ煮に魚肉ソーセージ、枝豆、漬け物
わはっ魚肉ソーセージがあるじゃなーい。
ナイナイナイ恋じゃないナイナイナイでもとまらないー
イメージ 6
牛すじの一切れが大きすぎて、大きすぎて一口では無理・無理
無理やりは犯罪です でもコラーゲンたっぷりなんで許してあげるわ
イメージ 7
れれれのれーおでかけですかーってなわけで朝ごはん
これを平らげ、しょっパンを2枚平らげたぜ― 
 
ローラ君は何故にローラ心をとじて
いーま君をすくうのはめーのまえの僕だけさ命も心もこの愛もささげるー○○