リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

今週の感謝麺 味噌ラーメン

横浜駅相鉄改札口から1分の場所にある中華料理龍王さんでお昼をとります。 出張に向かう途中です。
イメージ 1
お昼時なので、やっぱり外待ちが出来ていました。位だったかと
イメージ 2
お目当ては、今週の感謝麺なんです。
イメージ 3
セット物も魅力ですが、そんなに食べれませんしね
イメージ 4
日替わりセットもなかなか魅力的で。この日は22日(木)だったので
ニラレバ炒め定食でした。付け合わせの1品もちゃんとおかずになるようで旨そうでした。海苔がギャグチックでいいアクセントを出してます
イメージ 5
感謝麺味噌ラーメンがきました。たっぷりのもやしがいい仕事してますねぇー
イメージ 6
麺は特に特徴がある物ではなく、ごく一般に出回っている麺ですね。スープは穂のかに甘い感じの味噌スープで。480円でCPは最高
イメージ 7
スープを飲み干すには、危険なのでこのへんで
大変おいしゅうございました
イメージ 8
常磐線といえば、上野東京ラインが開通したので、品川が始発になったのです。
イメージ 9
ときわの顔です。
イメージ 10
ときわの車内ですが、席上のランプに仕掛けがあるんですね。
緑色は、指定席が確定している。橙色は、今は席は空いているが、この先指定席が
確定していて、お客さんがくる。で、お客さんが乗り込む駅になると、緑色に変わるんです。 赤色は完全空席なんだけど、赤→橙→緑と変化していく席もあるんです。
ラーブレターフロムカナダーもしも貴方が一緒にいたらーどんなにたのしい
旅でしょうラブレターフロムカナダぁー