リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

裏ながれ

今日は久々のはなの都大東京でのお仕事だワン
イメージ 1
これは何処のホームか解るかニャン
裏からながれて撮ってみたブー これが今日のタイトルワン
イメージ 2
仕事といっても、今日は御茶ノ水セミナー参加でごわす
イメージ 3
近くのマックで時間調整だヒヒーン
イメージ 4
今日の戦(いくさ)の場はここだブー
イメージ 5
さてどちらだったかなボケおやじは忘れたのだピョーン
んなわけないだろーがマンモス
イメージ 6
昼休み外で新鮮な空気をゲットでゲス ニコライ堂ニャン
イメージ 7
藤沢まで帰ってきたブー
久々に脳みそを酷使したんで、脳みそがアルコールを欲しているポンポコリン
イメージ 8
誰よりも、誰よりもビールをあーいすんだパパヤーやめてケレやめてケレズビズビパパヤー
イメージ 9
おつまみは魚はあぶったー、いかでいいあかりはぼんやりーともりゃいい
烏賊でなくて、辛いメンマでゲス 
イメージ 10
でーたー 人肉丸揚げのメニューだワン 
さて何を想像するニュルー 
久々のおでかけ日記が書けたんで長かったグワシ
こんなにー、わかれがー、くるしいー、ものならー二度とー恋などー
したくわなーいわーわすれーられないあのひとだけどわかれにゃ
ならないおかまの意地なのー