リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

川崎であわおどりにワクワク

今週の、川崎イベントは阿波踊りでちゅね
イメージ 1
あーっ、まだ川崎を引っ張っちゃうのでちゅか
イメージ 2
日記が中途半端だったっちゅ もーチューしちゃうっちゃ
イメージ 3
おこちゃまは、ホッピーを飲んではいけないんだよー
中おかわりで、結局3杯飲んじゃったちゅ
イメージ 4
離乳食は、手作りおからをモグモグ。
まだ、ママのおっぱいから離れられないでちゅ
でも、お酒はのめるんだよー
貴方のためにーまもりーとおしたおんなーの操今さらひとにささげられないわーおわかれするより死にたいわ―おんなーぁだからぁー