リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

まいどさん

藤沢駅北口に小田急があるげんけどぉー こんながしとるもんで行ってきたわ
イメージ 1
藤沢はけさ、雨やもんで、まんでさぶいわ。
イメージ 2
今日「ひゃくまんさん」がくるげんといね
イメージ 3
こっちは、魚の糟漬けや味噌漬けやらをうっとったわ。「こうてまー」とはいうとらんやったし
イメージ 4
「中田屋」のきんつばは本物やったけど、「柴舟」は小出でなかったしぃーい
「笹寿し」は芝寿しでないげんて
イメージ 5
メロンパンアイスって金沢の人が考えたんやってね
イメージ 6
金沢からもってきたがかね
イメージ 7
せっかく来たがやし、ラスクをこうたわ
イメージ 8
こうた後、よー見たら、鎌倉で作ったやつやがいねぇー。まんでだらやねぇー
てきなぁーなったわ
 
ねえ、ねえ、あれ、こうたけ
ねえ、ねえ、あれ、こうたけ
の違いってわかる?
今日は江ノ島花火ですが、天気が心配 そして、めっちゃ寒い