リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

楊貴妃も腰抜かす

どっかーん なんじゃこのネーミング
イメージ 1
横浜市野毛にある中華料理の山陽さんです。
この下ネタメニュー流石の私も降参です
楊貴妃も腰抜かすチンチンラーメン
ジンギスハーンもいきり立つチョメチョメらーめん
毛沢東もビックリの餃子などなど
イメージ 2
飲み物メニュー ムクムクサワーなんて何がムククムするのかなぁー。
テポドンサワーなんて、まさしくナニテポドンになるのかな
イメージ 3
オッパイサワーも気になりますが、無難に生ビールを
イメージ 4
おつまみのネーミングも只者ではないこのセンス私もほしーい
イメージ 5
ビールをオーダーしたらもれなくついてきた、おつまみ
これが、なんとニンニクを素揚げにしたものに、特性タレをかけたもの
これは、蒋介石でもビックリするわ
イメージ 6
毛沢東もビックリの餃子がきました。これも、ニンニクが。好きだわこれ
イメージ 7
ちょっと、これでは、旨い味をお伝えする事ができないですね 
やっぱ すっきゃねーん
先に焼肉を食べていたので、残念ながらチンチンラーメンはおあずけ。
ただ、帰りの電車は多分ニンニク臭がプンプンだったでしょう
きのうケメコにあいました星のきれいな夜でしたケメコとわかれた
そのあとでちいさな声でいいましたーすきーすきー僕はケメコが好きなんだララララーららららー
9月30日野毛にて