リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

かつやでカツカレー竹

モーニングと晩はだいぶ寒くなりめっきりオータムらしくなってきました
ツディランチ
イメージ 1
我が家からウオーキングセブンミニッツ位の場所にあるかつやさんへ
ホワイかというと
イメージ 2
品限定ですが、なんです
というわけで、マイはカツカレーマイソンはロースカツ定食で
イメージ 3
金沢カレーみたいにドロドロではありませんが、ブラックっぽいルーは
イメージ 4
レッド福神漬ウオントですが、ナッシングで卓上にある漬け物で
はCP高いです
大変おいしゅうございました
こんな小春日和の穏やかな日はあなたのやさしさがしみてくる
明日嫁ぐ私に苦労はしてもー