リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

川崎あわ○○○

川崎でのイベントポスターです。 川崎阿波おどりイベントがあるんだなぁー。
イメージ 1
昨日駅東口でとりましたが、ボケボケなんだなぁー
イメージ 2
スマホからは、ブログができないんだなぁー。
イメージ 3
労働会館内のレストランで、ラストランチをやっちゃったよ。
イメージ 4
入り口のモニュメントだよー
イメージ 5
ランチメニューはこんなんだよー
イメージ 6
とりあえずメニューを
イメージ 7
とりあえず、恥部を まだ、メニューはあるよ
わてくしは
イメージ 8
ラーメンセットで。ラーメンは、普通にスーパーで売っている生ラーメンですね。
多分ミニチャーシュー丼は、意外と旨いかも
イメージ 9
チャーシュー丼を大盛で欲しかったなぁー丼が普通で、半ラーメンがいいかな。
イメージ 10
サラダバーのマカサラと生野菜なんだよ。これに、コーンともやしもありましたが
とらずに、マカサラと生野菜にドレッシングをかけて、3皿食べたよ
イメージ 11
ドリンクバーは、コーヒー2杯で。コーラでもよかったんだけど、腹一杯でグロッキー
ってなわけで、労働会館っていうくらいだから、労働者の為に安価で食事を提供して
いるのかと思いきや、なかなか良いお値段で。わてくしみたいな貧乏サラリーマンが
ランチする所ではないですね。
サラダバーは使い放題なんで、ここで元を取る(多分取れない)か
食事をとっている方々は、ベンツやBMWを乗りつけている、声がおおきいい
マダムが8割でした。9月30日川崎最後のランチでした。
マハリークマハーリタ ヤンバラヤンヤンヤン
サリー、サリー○○使いサリー