リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

海上自衛隊観艦式横須賀

タイトルはスッゲー大袈裟ですが
息子が横須賀で撮ってきた写真を。観艦式を終えて横須賀へ戻って来たところらしいです。
イメージ 1
私と女房と娘は、防衛庁のHPから観艦式をホームシアター?でみてました。
イメージ 2
観艦式お疲れさまでした。私達はプロジェクターシアターで楽しんでいたのですが、あの揺れでゲロゲロ状態に。船酔いなんです。よく皆さん酔わないですね
イメージ 3
DeNADNAってやっぱりあるんですね。
それにしても、外国の海軍?(って呼び方は失礼なんでしょうけど)も観艦式に
観閲するんですね。航空自衛隊のブルーも曲技飛行もするし
「事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に努め、もって国民の負託にこたえる」事を誓った自衛官のみなさん。 大きな期待を寄せてなりません
おしえてくださいこの世に行きとし生けるものの
すべての生命に限りがあるのならば
海は死にますか山は死にますか風はどうですか空もそうですか
おしえてください
 
私の大切な故郷もみんな逝ってしまいますか