リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

やっちゃいました まっ昼間から

ハローエブリバディー 人生楽しんでいるかーい
という私は、お金がたまらず、仕事と日記と性○ばかりがたまりまくってんだぞー。 「おい、おやじ。お前が溜まるもんなんてないだろう? 中途半端な立ち方しかしないくせに」そうなんです何事も中途半端な立ち方しかしない日記を公開してるので、清書するかな まずは、
イメージ 1
さて、此処はどこでしょうご存じの方は知っていらっしゃる、川崎市川崎区にあるお店です。神奈川県の県央にあるある地域から、東京の大手町オフィスで会議があるので移動したのですが、実は本命のランチは横浜駅西口出て、歩いて3分にある中華だったのですが、行列であきらめました。なんで、これから川崎バージョンいくでー
イメージ 2
ランチメニューだぜ。税抜き価格。おいらも○○○ぬぐぜ
パンツがまっしろ パンツがまっしろ まっしろけー
イメージ 3
これが、五目そばランチだピョーン 
餡かけがかかった五目そばに、ギョーザ3個、チャーハン、ザーサイに、もやし炒め
デザートは杏仁豆腐もどき。では、
イメージ 4
ボケボケで(いつもの事)チャーハン。
イメージ 5
餃子。ボケの2乗。だめだこりゃー。
イメージ 6
これは、うまく撮れたかな 平打ち太麺的な麺です。五目ラーメン自体が味がくどめなんで、麺が太麺なのは正解です そして、薄味の炒飯とも相性がいいかも
イメージ 7
五目なんで、海老、いか、ほたて、豚肉、野菜がちゃんと沢山入っていましたよ。
いやー、川崎中華ランチは多分最強ですね。パチパチ
消費税込みで で、このセットは やばいです。
まずは、ずっと溜まっていて、夢で出してしまう前に日記で出せたので。
我慢しすぎて、○○○を汚してしまう感触なんて男しかわからない感触ですね
年寄りのじじいの私は食い過ぎで、途中ゲロはいて体調を整えたんだぜ。
ワイルドだろー。
もっと面白いのをお休み中にUPするぜー
生きていればなんだけど