リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

Tバック

ツタヤTポイントバックをなんてメールが。約してTバック
まーんな事はどうでもいいわけで、降り立ったのは
イメージ 1
茨城県の方はピンとくるかも知れませんが、県民でなければなじみのない駅かと
私もこの駅は初めてです。初めての地って夜飲みのお店を探すのが楽しみ
イメージ 2
なんともそそるストリートが 写真には写っていませんが、この左横にも
お店が続いています 勝田ってホルモンが有名この他にもかつたホルモンを
名乗るお店がありました
イメージ 3
色々お店があって迷うのですがまず一軒目に様子見で
イメージ 4
生大に茄子の煮びたしがお通しで
イメージ 5
砂ぎもを塩で
イメージ 6
ハツに豚タンを塩でタンには、ねぎ塩が乗っており、ほのかにゴマ油の味がして
いいしごとしてますねぇーおいしいです。
このお店は、ここで〆てでおつりがきました。
ビールがよく冷えていて、飲む度に口の中に、氷の膜(うまく表現ができません)が
の感じがGoodなかなか良いお店にあたりました。
当然1軒で終わるはずも無く、蟹歩き 私といえばTNなんで
めちゃめちゃおもろいホッピーを出すTN屋さんで 次回パート2へ
のんでー、のんでー飲まれて のんでーやがて男は静かに眠るのでしょうー