リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Seiko no G spot

Sagasite

朝だ夜明けだ潮の息吹き

夜だ8時だ ドリフの時間 これを見なけりゃ 話にならぬー 海上自衛隊の方は一旦航海にでると、カレーの日が金曜日と認識するそうですが 本当ですかね?そういえば、とある部長が、イオンの火曜市で曜日を認識すると 言ってました 日曜日に藤沢市民祭りに行っ…

江の電 藤沢駅

線路は続くよどこまでも 野をこえ山越え 谷越えて イベントがありますが、面白くなさそう 藤沢駅からの江の電乗り場はこんなんですよ 最近江の電は定刻運航はされてませんね お客さん多すぎですね

ひ・み・つ・の花園 夜だから大丈夫

月灯り青い岬に ママの眼をぬすんできたわ 真夜中に呼び出すなんて あなたってどういうつもり Hold me tight 海に咲く百合 白く白く輝く 秘密の花園 なるほど、松田聖子ってよっぽど ホーミーがすきだったんですね ホーミー 嵐の夜はベッドでだいていてねが…

これは絶対にありえない

藤沢駅に北陸新幹線がのりいれました どうもREGOで作ったみたいですかど、JR東日本の職員に拍手 お子さんがJRの制服、制帽をつけて後ろに座って写真が撮れるんです。 JR東日本の職員に拍手っていうか、小田急のロマンスカーもありです

日本人でよかったなぁー

祭りだ祭りだ祭りだ豊年まつり 土の匂いのしみこんだ 倅そのてが宝もの 日本には、祭りというすばらしいフェスティバルがあって。 そして、祭りといえば神輿がつきものです 私が生まれ育った土地は御輿に獅子舞がつきます。 ここ藤沢では、何かを歌いながら…

祭りといえば

楽しみはこれです。しかし、ビール高い

藤沢市民祭りに

今日は暑いです。 ビール片手に何か旨いもん探してきます

綺麗な割れ目の奥にあふれる

今日買ってきたチャーシューパオを早速いただきますよ むぎちゃハイにチャーシューパオをチンしました これは、旨いみての通りチャーシューの切れ端がはいっているし、少し甘いけども、うまみたっぷりの餡がはいっていて パオは甘みがあって これで1個70円な…

招福門点心アウトレット

窓の外は雨 雨がふってるー 雨に濡れながらー たたずむ人がいる 傘の花が咲く 土曜の昼下がり がっぱになって、こんな所にいってきました。 座間市ひばりが丘にある招福門の点心工場です でこの横に点心のアウトレットがあるのです。招福門といえば、横浜中…

ごはんフェスタin KANAZAWA

今日は曇っていて寒いです。この後雨模様になるようです。 藤沢は今日から市民まつりですが、雨模様なので、家にこもってます ごはんが無料で食べられる。なんていう素敵なイベントが石川県で カレーは金沢カレーでしょうか?ただで3杯も食べれるなんて、 …

今日は久しぶりにテレホンなんとかで興奮

もー、一日中雨で 会社は通常出勤でしたが、じじいは最近の仕事のハードスケジュールで今日はリタイアでした。気持ちは25歳から35歳なんですが、歳には 勝てません この後怪しい英会話がはじまりますよ 中学校1年のレベルらしいのですが、全く アイ ドント ノー。 …

大雨避難指示発令

今まだ出張先なんですけど、電車に乗ったところです。我が住みかでは、避難準備が発令されていますわ。 今日の朝御飯です。 久しぶりに卵かけご飯を食べました。 二杯目はカレーで。流石に三杯は、無理でした。しかし、むちゃくちゃ降るなあ。

きしむベッドのうえで あまーい

ギャハハハ。すでによこたわってます。 では、いただきます🍴🙏 ネットリと舌にからみつきます。 おーっ。これは 旨すぎ。昇天。いっちゃいました。

きしむベッドのうえで は○る

きしむベッドのうえではまっちゃいました。 ギャハハハ。 窓の外は雨 雨が降ってるなんで、外に出たくないので😅 彼女がベッドでスタンバイOK とろけさせてやるぜ

きしむベッドのうえで やってます

アイラブュー 今だけはやってますよ ベッドの上で光ってます。多分。 部位はご想像におまかせします。 きしむベッドのうえでやさしさを持ち寄り きつく体だきしめあえば私の私の彼は右⁉左⁉

ちょっぴりエスニックな

横浜駅の伊勢丹で、200円引きだったので、買いました。 エスニックな感じがします。 麺は何だか甘くて微妙。鶏のそぼろは 意外と辛くて旨いです。麺は失敗だな。 これなら、豚肉のカレーなんとかにすれば良かったかな? 今日も今移動中です。

これは旨すぎるっていうか ムチムチな肌 言葉にできない

ドンキホーテにあるパンやさんで買いました 100円なんですが、生地はムチムチ。 バニラクリームがこの世のものではない。旨すぎ マジンガーZZ。 チョッチュねー。来週買いだめしてきますわ。 狩野アナ号泣!なるほどザ!ワールド。

名古屋めし

娘と女房は、娘の小学校校下の秋祭りで、夜店で夜ごはんを賄うということで 親父一人飯なんで、マン大好き?間違えた、麺大好きな親父はこれ ドンキーで130円でした 晩飯全景ですよーん。当然アルコールがつきます デザートじゃないけど、あまーいパン類。1…

どうしてもやっちゃいたくなる

久しぶりにうどんがくいてーぇなぁー てなわけでここへ 50円引きのクーポンがあったので。 てんぷらの種類が多い気が ごはんに天丼のたれをかけててんかすをのっけた、なんちゃって天丼 どうしてもやっちゃいます。かけうどんの出汁は入れ放題だし、当然天か…

うふっ ワンコインサービス

お昼はワンコインランチで塩ラーメン ひるでもよなかそばとは、これいかに 藤沢市用田バス停から徒歩圏内 ランチメニューです。よくご覧ください。麺の大盛無料ですよ ってわけで 感むりょう 寒いダジャレ解ります?ダジャレはだれじゃ(真冬だー) ごはんも…

バーガーキング ワッパージュニア今日から半額

どうも最近バーガーキングのワッパーが食べたいと思っていたら、なんと ワッパージュニアが今日から半額 バーガーキング湘南台店へGo WHOPPER-Jrが半額で180円です 私とバーガーキングの初めての出会いは、香港空港で 待ち時間にビールとハンバーガーを香港…

酒場でちょいのみ

またもや台風が来ていますね そしてまだまだ暑いです ちょっと前ならおぼえているが ちょっちゅネェー 一度行ってみたかった厚木にあるホンアツ酒場へGoヒロミ 抱きしめるといつも君は 汗臭い 香りがした 8月の終わりのハーモニーの頃のお話ですが クーポン…

不思議な鏡

なんとも不思議な鏡。 テクマクマヤコン、テクマクマヤコン これも、日本の技術力⁉ 恥部のみ写りません。

ローソン

腹へった。ギブミーチョコ

ナッツリターン

まあ。 あー、暇だわ。 金持ち。

大忙しの日

今日は朝から川崎に出社。 川崎のあるストリートは、銀杏並木が 長いんです。 ギンナンの実をつけている木も沢山あります。 ただこのギンナンは落ちると臭い。 で一時間半後には東京へ。 約一時間の仕事をこなして、 次に移動中です。まだ、飯食ってません。

なす天のりべん

ひとり酒 てじゃく酒 演歌を聞きながら わかるかなぁー 酒よー なすびの天ぷらのり弁。うまいわー べんとうやさんで。

煮込みとビールとにんにくとハイボール

部屋とワイシャツと私 愛するあなたのため 毎日みがいていたいからー って言われたら「がっちがちやでー」 ではこんなんでいきましょー。 ホルモン煮込みですよーん。七味を山ほどふりかけて。 暑くても寒くてもルービー にんにく、そのまんま焼き ハイボール…

歌舞伎と空港の街をぶらり

君とであったー 香林坊のー 酒場に赤い灯がともるモヤさま石川県加賀方面でしたよ。著作権があるかと思うので映像のみで 温泉卵とソフトクリームと醤油のコラボ。 メロンパン。わかる方はわかるでしょうね。 レディーカガ。 「角源」ぼくが小松にいたころは「す…