リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

酒場でちょいのみ

またもや台風が来ていますね そしてまだまだ暑いです
ちょっと前ならおぼえているが ちょっちゅネェー
一度行ってみたかった厚木にあるホンアツ酒場へGoヒロミ
抱きしめるといつも君は 汗臭い 香りがした
イメージ 1
8月の終わりのハーモニーの頃のお話ですが
イメージ 2
クーポンでハイボールがサービスですなんと、デブチンな腹じゃなくて
太っ腹 ヒデキ感激
イメージ 3
ザックリメニューなんかを
イメージ 4
ニラたま250円良心的価格です旨いよ
イメージ 5
串焼き物も旨い安い120円と100円だわ
イメージ 6
なーぜ泣くの まつ毛が濡れてる 好きになったのもっと抱いて
イメージ 7
子供の頃ボンカレーが出たのはショッキングで食べたけど、辛くて子供には無理だと想い出が蘇り
イメージ 8
ホッピーにチェンジ。やっぱホッピーでしょ
イメージ 9
〆はやきばそ うんめー お会計1000円チョイ 安いしサービスいいし
旨いし。ここは良いお店です星4つ☆☆☆☆ また行きます