リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

朝だ夜明けだ潮の息吹き

夜だ8時だ ドリフの時間 これを見なけりゃ 話にならぬー
海上自衛隊の方は一旦航海にでると、カレーの日が金曜日と認識するそうですが
本当ですかね?そういえば、とある部長が、イオンの火曜市で曜日を認識すると
言ってました
日曜日に藤沢市民祭りに行って藤沢ではメジャーなカレーを食べてきました
イメージ 1
藤沢では有名なシュクリアさんです。何が有名って、ライスの量が多いんです
イメージ 2
ポークカレー辛さ10倍550円です。写真のアングルが悪くてライスの形が
イメージ 3
こんなんに負けないくらいのビューティフルな盛りなんですよ
ゴーゴーカレービジネスクラス位のライスの量です
イメージ 4
これは、たまねぎのピクルス。当然福神漬けがあり、キャベツの酢漬けもありますよ カレーのルーはサラサラタイプですカレーのコクが薄いかな
私的にはやっぱり金沢カレーのようにコテコテガツンの方が好きです
カレー星人の私にはこれはこれでデリシャスです