リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

招福門点心アウトレット

窓の外は雨 雨がふってるー
雨に濡れながらー たたずむ人がいる 傘の花が咲く 土曜の昼下がり
がっぱになって、こんな所にいってきました。
イメージ 1
座間市ひばりが丘にある招福門の点心工場です でこの横に点心のアウトレットがあるのです。招福門といえば、横浜中華街にあるお店なんですが、工場は座間市
にあるなんて、しりませんでした。ちなみに、アウトレット店舗の入り口の写真は撮り忘れ
イメージ 2
一通りの点心はありました。どれでも500円でした。餃子・しゅうまい・肉まん
あんまん・ふかひれまん・にら饅頭etc。
イメージ 3
写真はピントずれずれ・ボケボケですね大肉まんも3個入り500円で
イメージ 4
これも、ボケボケ。
イメージ 5
てなわけで、チャーシューパオ 7個入り500円をお買い上げしてきました
これは、がっぱになって食べますわ