リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

今日は久しぶりにテレホンなんとかで興奮

もー、一日中雨で 会社は通常出勤でしたが、じじいは最近の仕事のハードスケジュールで今日はリタイアでした。気持ちは25歳から35歳なんですが、歳には
勝てません
イメージ 1
この後怪しい英会話がはじまりますよ 
中学校1年のレベルらしいのですが、全く アイ ドント ノー。
毎回全然わからないので、話すのは
アイラブユー、アイウオントユー、アイニードユーしか言ってません(笑)
そして、我愛にー(変換できませんね、古いPCなんで)
イメージ 2
実はこんなを見て興奮しながら育ったじじいなんです。
みゆきちゃんのブラ姿で逝っちゃいました。女性にはわからないですよね。