リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ひ・み・つ・の花園 夜だから大丈夫

月灯り青い岬に ママの眼をぬすんできたわ 真夜中に呼び出すなんて
 あなたってどういうつもり 
Hold me tight 海に咲く百合 白く白く輝く 秘密の花園

なるほど、松田聖子ってよっぽど ホーミーがすきだったんですね

ホーミー 嵐の夜はベッドでだいていてねがあって
ホーミー タイト ギャハハ
イメージ 1
藤沢市民会館スペースのお店。
イメージ 2
藤沢炒麺を探したのですが無かったような
イメージ 3
なんだかおしゃれな店が多く、昔みたいに、てきやさん風はないですね。
イメージ 4
生ビールは大体400円~500円です。
イメージ 5
釜石のホタテが200個?無料でふるまわれていますが、絶対無理
どうせ、ダメなものをだすなっちゅうの
イメージ 6
旨いつまみに、酒を飲みながら聞くにはいいですね