リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ザ・タワー横浜北仲の46階に行ってみたじじい

可愛らしいポストめっけ👴順番ついて撮りました✋

目的はここなんです👴

だら、と煙は高い所が好き💖なんていうので。1階から46階まで直通エレベーターに乗ったじじい👴じじいは、ダラなんで高い所に興味があるのです笑。

では、以下は撮った写真を張り付けていきます。ちなみに、上の写真の左下は、赤レンガ倉庫です。どんだけ、人がおるんやって👀

AIR CABINが小っちゃい。

右下は、ワールドポーターです。

横浜球場ですね✋まばらに、お客さんが見えるので、試合があるのでしょうね👴

なんか、横浜らしい絵になりました。

桜も満開😊

〆にTUBE貼り付けますので、みてください。じじいの

ガイド音声入り笑。

youtu.be