リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

うふっ ワンコインサービス

お昼はワンコインランチで塩ラーメン
イメージ 1
ひるでもよなかそばとは、これいかに 藤沢市用田バス停から徒歩圏内
イメージ 2
ランチメニューです。よくご覧ください。麺の大盛無料ですよ ってわけで
感むりょう 寒いダジャレ解ります?ダジャレはだれじゃ(真冬だー)
イメージ 3
ごはんものの定食もライスおかわりOK牧場
イメージ 4
塩ラーメン当然 井森 美幸 じゃなくて、大森 靖子。じゃなくて大盛
写真じゃわかりませんが、麺が大変な事になるくらい入ってます
イメージ 5
ごく普通の食堂という感じなので、麺やスープにこだわりとかというものはありませんね。麺はごく普通の縮れ麺ですが、大盛にしたので、食べても食べても麺が
湧き出てきます。それに、どんどん麺がゆるくなっていきます
イメージ 6
スープも飲みましたが、麺をすべて食べた後はこんな状態。麺もスープをすって
完食・完飲です 満足・満足
今度はチャーハンにおともラーメンを狙います。ここ、やっぱ良いわ