リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

どうしてもやっちゃいたくなる

久しぶりにうどんがくいてーぇなぁー てなわけでここへ
イメージ 1
50円引きのクーポンがあったので。
イメージ 2
てんぷらの種類が多い気が
イメージ 3
ごはんに天丼のたれをかけててんかすをのっけた、なんちゃって天丼
どうしてもやっちゃいます。かけうどんの出汁は入れ放題だし、当然天かすは
かけ放題
イメージ 4
石川県のすしべんのうどんが好きですが、このうどんも太くてつるつる
なんちゃって天丼のごはんを口に入れうどんの出汁を含んで口の中での
ハーモニーが旨いわ多分1年ぶり位に食べたのかな?