リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

歌舞伎と空港の街をぶらり

 君とであったー 香林坊のー 酒場に赤い灯がともる
モヤさま石川県加賀方面でしたよ。著作権があるかと思うので映像のみで
イメージ 1
温泉卵とソフトクリームと醤油のコラボ。
イメージ 2
メロンパン。わかる方はわかるでしょうね。
イメージ 3
レディーカガ。
イメージ 4
「角源」ぼくが小松にいたころは「すみげん」
イメージ 5
これは旨い。少し焼いてごはんにまぶして。くいてー。誰か送って
イメージ 6
石川県といえば、松井ですよね。後は、中日の小松 辰雄。
相撲の輪島、最近では、遠藤・輝。
イメージ 7
これが、狩野アナモヤさま最後の地方ロケだったらしく、涙があふれますが。
うーん?卒業は卒業かもしれませんが、何だか
だい どんでん がえし
がありそう。