リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-09-11から1日間の記事一覧

煮込みとビールとにんにくとハイボール

部屋とワイシャツと私 愛するあなたのため 毎日みがいていたいからー って言われたら「がっちがちやでー」 ではこんなんでいきましょー。 ホルモン煮込みですよーん。七味を山ほどふりかけて。 暑くても寒くてもルービー にんにく、そのまんま焼き ハイボール…

歌舞伎と空港の街をぶらり

君とであったー 香林坊のー 酒場に赤い灯がともるモヤさま石川県加賀方面でしたよ。著作権があるかと思うので映像のみで 温泉卵とソフトクリームと醤油のコラボ。 メロンパン。わかる方はわかるでしょうね。 レディーカガ。 「角源」ぼくが小松にいたころは「す…

ラーメン魁力屋 鎌倉手広店

江の島がみえてきた 俺の家も ちかい ゆきずりの女なんて 夢をみるように 忘れてしまう むなさわぎの腰つき 季節の変わり目を ラーメンの回数で知るなんて― 朝晩は大分涼しくなり過ごしやすくなってきましたが、日中暑い日がまだあります。 訪問頂いている皆…

カレー味のつまみ

ハウスバーモンド カレーだよー ではないですが、一軒目酒場さんで メガ角ハイボールを 重いしでかいです。 一軒目ボール(カレー味の練り物揚げ)やっぱり、カレーが好きです 神田旨カツだったかな?当然1000円でおつりがきます サク飲みの一軒です 昼飲み…

ラーメンかいりきや

京都北白川

川崎ランチ 石鍋豚生姜焼き定食がワンコイン

8月の後半に川崎で午後からお仕事で、昼飯は川崎でとりました 川崎魅力はランチが安くとれるお店が沢山ありすぎて、迷っちゃいます うれしい悩みが多い所なんです。 暑い日でしたが、こんなお店へ 川崎駅東口から徒歩5分程度かと思います。ちょっと危なっか…